☆ぅは☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆ぅは☆ 画像1



こんばんは♪

(о^∇^о)


今日ゎ
アリオ鳳にて2回ライブ★
そして…

ミドリJR尼崎駅店にて
小桃音まいさんおかえりフリーライブのゲストとしてライブに出演しました!!




雨の中
お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます∩`・∀・´∩




今日ゎ
長いよぅで短ぃ1日でした(*´∀`*)♪


アリオ鳳でわ
小さなぉ友達も一緒に踊ってくれてうれしかったです(*´∇`)☆



さてさて!!

明日ゎ
課題テストぉ(@゜▽゜@)


勉強しなっ(-.-)


もぅちょっとで
ぉ弁当もはじまります♪


楽しみぃ〜゜+。(*′∇`)。+゜


私1回
キャラ弁作ってみたいんです(о^∇^о)♪



2学期ゎお弁当自分で作ってみたいなぁ(・∀・)ノ



でゎでゎ
明日から
また1週間はじまりますヾ(=^▽^=)ノstart



がんばりましょうっ!!
MEtoo!!


゜+。(*′∇`)。+゜オガスミ



(お>∀<が)☆


つけたしっ♪


いつも
コメントありがとさんきゅーっ♪


以上(*´∇`)デシタ

 
  • コメント(全13件)
  • パンダのなおき 
    9/4 22:24

    楽しかったよ

    また行くわー

  • 頑張りな受験生! 
    9/4 22:31

    おつかれさま。キャラ弁は難しいけど、ダッフィー君?背景は写メのパーカー風?オガスミ☆彡やっぱ、おがすみ☆彡
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/4 22:33

    >明日ゎ課題テストぉ(@゜▽゜@)勉強しなっ(-.-)

    『ZACKYさんも勉強してるから、一応w…おがの写真メッセみて頑張ります←ぇ』ってZACKYさんゆうてました。

    寝ないように『ほん怖』のこと思い出しながら、勉学に励んでください(`∇´


  • けいたん 
    9/4 22:47

    イベント楽しかったO(≧∇≦)oお疲れ(^-^*)/テスト頑張ってね

  • ひろき 
    9/4 22:57


    テスト頑張りや〜


    キャラ弁ゎ
    食べるのもったいないわ(笑)

    おやすみー・ω・



  • たかぼう 
    9/4 23:03

    来週までは夏休みな
    大学は家で作ったおにぎりか食堂のご飯なり
    だからお弁当はギョギョ懐かしいなり
    キャラ弁はいとこが上手くてギョギョーってなったな

    ギョっばーい∈( ゜)◎( ゜)∋
  • Takashima 
    9/4 23:16

    ミッキー&ニーパーカー、似合っているね☆
    テスト頑張れ〜!!おが弁の試食なら任せてね〜(笑)。
  • ゆたか 
    9/5 01:00

    おつかれさまー。

    テスト頑張ってね。
  • レオナルド博士 
    9/5 01:44

    お疲れさま
    しっかり勉強してテストは100点だ!
    写メかわゆ♪
  • もっくん 
    9/5 07:16

    新学期そうそう課題テスト、大変ですね。頑張ってくださいね。
    お弁当ということは、給食ではないのかな。
    キャラ弁作ったらブログに載せてくださいね。
  • 素うどん 
    9/5 07:50

    昨日はお疲れ

    今週も1週間ファイトです…テストも頑張って


  • かっち@むっちゃん 
    9/5 12:49

    お疲れさまで
    昨日は2ショありがとうございました。
  • はぴ 
    9/5 23:21

    キャラ弁どんなの作ったか、報告楽しみにしてるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)