☆SP&こわ〜ぃ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆SP&こわ〜ぃ☆ 画像1



こんばんは♪


(・∀・)ノ



今日ゎ
台風の影響で
ミドリJR尼崎店でのライブゎできなかったですが…

アトリエクラブ。スペシャル版

を行いました♪



雨風の中、
お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございますっ★



今日ゎ
東京遠征中のビデオをみたり…
いっぱぃ歌ったり♪

しました!!



さぁさぁ
明日もライブありますっ♪

13時〜

15時〜
アリオ鳳 1階 屋内イベントコート
にて。


18時30分〜
ミドリJR尼崎店
にて。


ミドリJR尼崎店でのライブゎ小桃音まいさんも出演されます♪



雨かもしれないですが、
お時間ぁればぜひ来てくださいっ(о^∇^о)オマチシテイマス


家に帰ったら

あの


こわ〜ぃテレビ見ます(@゜▽゜@)


怖くて寝られへんかもしれへんけど……。



でゎでゎ


今宵もいぃゅめみて下さい゜+。(*′∇`)。+゜オガスミ



(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全16件)
  • 頑張りな受験生! 
    9/3 21:30

    『ほん怖』な〜。笑
    おがすみ☆彡

  • 素うどん 
    9/3 21:32

    観てるけど怖すぎ〜ます


    オガス

  • チャガラ 
    9/3 21:35

    台風で行けなかった(;_;)おがす
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/3 21:39

    『お疲れさまでした。東京遠征のビデオ。前回のはZACKYさんも映ってたらしいですが…今回のは(°□°;)』ってZACKYさんはゆうてます

    ミドリは前回、ユーストリームで中継されたので明日も期待してます。

    おがす
  • たかぼう 
    9/3 22:00

    はいギョロウさんのやつだけど今回はドラマが多いみたいな
    まぁ見てるとイライラするから見ないな
  • ひろき 
    9/3 22:14


    お疲れさま〜
    今日も楽しかったわああ



    見てるなう

    けど怖いからもう寝る(笑)

    オヤスミ(-.-)zzZ


  • あきらっち 
    9/3 23:22

    今日お疲れ様でした
    楽しかったで
    また木曜日行きます
    サイン会行きますね
  • レオナルド博士 
    9/4 00:25

    きょう行きたかったなぁ
    土砂災害警報でてるし…あした大丈夫なのかな
  • たか 
    9/4 01:00

    並んだ順番が悪くてサインに行けなくてゴメン

    サイン会1時間も無かった気がします・・・


    明日は尼崎には行けると思います


    おやすみなさいzzz
    怖い夢を見て下さい

    じゃなかった
    良い夢見てね

  • Takashima 
    9/4 01:14

    明日も台風に負けずに頑張れ〜!
  • まりも@ 
    9/4 04:36

    やっほい・ω・)/
    スペシャル版行きたかったなぁ>
    3時間ぐらいやったの?わっわわわ・◇・←

    おがテレビ好きだなぁw
    こっわいのおれも好きだけどww

    明日も行けないけど
    雨とかぶっ飛ばすぐらいにファイっ`ω´
    あ、こけない様に気をつけてやwww


  • チャキ 
    9/4 05:26

    雨風に気をつけるんやでー
  • コバケイ 
    9/4 07:56

    俺も怖〜ぃテレビ見たよ☆彡 こわぁ! だけど見てしまうな!
  • かっち@むっちゃん 
    9/4 10:14

    時間があるので今日は全部行きますね
    起きたらすんごい良い天気でびっくり
  • たけ 
    9/4 11:00

    さっすがおがっす
    誰も告知なかったからどうしたもんかって( ̄∀ ̄;)
    13時からなら間に合うから行こうかな
  • ゆたか 
    9/4 22:05

    こわーいの見ましたよ。

    なんか夢に出そうです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)