☆BIG☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆BIG☆ 画像1


こんばんはっ♪

゜+。(*′∇`)。+゜



今日ゎ
碧組でしたヾ(=^▽^=)ノ



サム出動しましたぁ★



今日の碧組ゎ
もうひとつの地上
という歌を
碧組バージョンで歌いました!!



歌詞も碧組
オリジナルぅ(*´∇`)



曲名ゎ
『もうひとつの素顔』



また歌ぃたぃです☆




そしてBIGにゅーす(><)



涙目ピースサイン
を披露した時ゎ
花柄のワンピースだったのですが…



もぅひとつ衣装がありますヾ(=^▽^=)ノイェイ



セシルマクビーさんのスクールラインなんです♪


めっちゃかわぃぃ衣装です!!



そしてもぅひとつ…


城島さん、松田さんが
セシルマクビーさんのサイトでスクールラインのモデルをやってぃますっ(*^□^*)



ぜひちぇっくしてください(*´∀`*)チェック



セシルマクビーさんとタイアップさせていただいてます★



以上。
BIGにゅーすでした(・∀・)ノ




台風が日本に接近してぃます゜。(p>∧<q)。゜゜


風とか強いですけど
きーつけてください(ノд<。)゜。ビュンビュン



でゎゎ

今宵もいぃゅめみてください(о^∇^о)おがすみ♪


(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全17件)
  • たかぼう 
    9/1 22:27

    ギョギョー
    れはチェックなり
  • あきらっち 
    9/1 22:29

    今日お疲れ様でした
    土曜日行けるわかりません
    行けたら行く
    あきらっちで
  • Takashima 
    9/1 22:41

    おが写メ、、、最高に可愛いぞ♪
    新衣装のおがちゃんを見れるのはいつなんやろ???
  • コバケイ 
    9/1 22:41

    お疲れさま☆

    さて、チェックしてくる!
  • チャガラ 
    9/1 22:48

    3日4日のイベント行きます(*^o^*)
    東京から( ̄∀ ̄)
  • ひろき 
    9/1 23:28


    お疲れさま〜


    歌良かったよ



    おがも気をつけや!
    飛ばされたらあかんで(笑)


  • リミッフィ(・×・) 
    9/1 23:51

    セシルマクビーヽ(^o^)丿
  • ゆたか 
    9/1 23:51

    チェックしたけど、たどりつけなかったです。(泣)

    しゃーないから、アトリエに見にいきますよー

    台風、気をつけてね
  • かっち@むっちゃん 
    9/2 00:08

    お疲れ様です
    まじでどこに載ってるのかわから
    ひょっとしてまだなのかな
  • レオナルド博士 
    9/2 00:20

    帰ったらチェックします♪
    寝る前に宿題ぜんぶやってねん(笑)
    おがも台風気をつけや!
  • かっち@むっちゃん 
    9/2 00:28

    セシルマクビーモデルさん見つけたヽ(´ー`)ノ
  • まりも@ 
    9/2 00:40

    おつかれー・∀・
    碧組まぁじ楽しそう♪サム見たい
    てか写メのおがが可愛い件〃∀〃うひょ

    じょーじもあゆみんも可愛いなぁw盛れてる←
    制服で歌うん?うひょおおおお〃∀〃←落ち着けw



  • たか 
    9/2 03:39

    セシルのサイトで発

    次の衣装は制服??
    楽しみです

  • 素うどん 
    9/2 05:33

    セシルマクビーのサイトチェックしましたよ
    く新衣装が見たいで


    台風には十分ご注意

  • SHINGO☆ 
    9/2 09:53

    good morning


    昨日のbig newsを聞いた、いとこの大志君は早速調べて、じょーじを喜ばせようとしているのか、朝から僕に「これを伝えて、写メも見せ
    」とセシルマクビーのメールを送りつけてきたから、ビビった(笑)


    僕はまだチェックできてないんで、急がないと



    碧組では、僕のコードネームは「ネオン」なんで、覚えてね


    ちなみに、ボスに名付けられた名前だよん(笑)


    では、ぎゅっばーい

  • なにわのサイキッカー 
    9/2 13:54

    サムさん碧組お疲れ


    BIGにゅーすの衣装期待ですね〜
  • チャキ 
    9/3 00:55

    かっこいい衣装になりそうだね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)