☆さょぅなら☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆さょぅなら☆ 画像1


おはょうござぃます♪

(・∀・)ノ


今日ゎ
朝お母さんを起こしました(*´∇`)


私にしたらすごぃ!!



今日ゎ
夏休み最後の日。


思ぃ残したこと全部したいなぁ(。≧∇≦。)



でも毎年8月31日って寂しくなるんです゜。(p>∧<q)。゜゜


夏休みさょぅなら。。。


みたいな(-.-)



まぁ
明日からゎ
学校のみんなにも会えますもんねヾ(=^▽^=)ノ



でゎでゎ

今日も
お仕事、学校、頑張ってくださぃね∩´∀`∩


また更新しますっ★


(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全12件)
  • リミッフィ(・×・) 
    8/31 09:52

    ラスト1日楽しい日になるといいね!

    (り>∀<み)☆
  • たかぼう 
    8/31 09:58

    ギョギョー
    8月終わるなり
    大学は夏休みは8月になってから始まり9月の中旬に夏休みが終わるなり
  • ひろき 
    8/31 10:58


    おはよ


    夏休み最終日
    楽しみ


    俺は映画観て来るわ(笑)


  • まりも@ 
    8/31 11:10

    おがよ`ω´
    8月最後かぁ、早いなぁ:д:
    まぁ自分はまだまだ夏休みなんだけどねw

    最後の日は何すんのぉ?
    悔いの残らない様にね♪

    8月31日は野菜の日だぜ!←いらん情報w


  • もっくん 
    8/31 11:38

    夏休みも、終わってしまうと、長いようで、あっという間ですね。でも、9月は、連休があるので楽しみですね。
  • 素うどん 
    8/31 12:33

    はようです

    そんなに思い残した事ある

    夏休み悔いの無いようにね

  • レオナルド博士 
    8/31 12:58

    わたし今日休み♪
    明日も休みだけど(笑)
    きょうを楽しんでくださいな!
  • かっち@むっちゃん 
    8/31 16:55

    おがの
    日本の
    ドドー
  • コバケイ 
    8/31 17:01

    中学生はまだ休みだったのか☆彡 いいなぁ! 悔いの残らないよう今日は遊び倒せ!

  • チャガラ 
    8/31 17:15

    大学の夏休みはまだ終わらない( ̄∀ ̄)
  • Takashima 
    8/31 20:06

    前向きに行こう!!こんにちは、二学期!!
    、、、と張り切ってもあまり楽しくないなぁ。
  • たか 
    9/1 00:37

    あっという間に夏休みが終わっちゃった


    今年の夏はアトリエにいっぱい行けたので楽しかったです

    今日のアトリエも行くね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)