☆ありがとさんきゅーっ☆




こんばんは♪


゜+。(*′∇`)。+゜



ぃつもコメントゃいぃねありがとさんきゅーっです!!


実ゎ
最近…

『ありがとさんきゅーっ!!』

にはまってるんです(。≧∇≦。)


なんか
2回ありがとーって言ってる気分になるんです♪



皆さんもよかったら
使ってみてくださぃね(笑)


そして…今日ゎ

お昼ご飯お母さんと食べましたヾ(=^▽^=)ノイェイ


お母さんの会社まで
自転車でひとっ走りしました\(^o^)/



ご飯もめっちゃ美味しかったです(*´∇`)ビミ




そして悲しい事件が…


金魚ちゃん
2匹おなくなりになりました…゜。(p>∧<q)。゜゜



東京に行ってる間にこんなことが…(ノд<。)゜。


残った金魚ゎ長生きしてね(*/ω\*)



今日ゎ
ぉ風呂にゆっくりつかります(*´∇`)


でゎでゎ

今宵もいいゅめみてくださいヾ(=^▽^=)ノ


おがすみ´∀`★



(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全10件)
  • タカっちょ 
    8/30 21:57

    ありがとさんきゅー

    は、確実に2回言ってるよ(笑)
  • レオナルド博士 
    8/30 22:09

    ありがとさんきゅーっ!!!
    イイ夢みれるかな♪
  • たかぼう 
    8/30 22:37

    ありギョとサンギョーなり
  • 素うどん 
    8/30 23:05

    金魚ちゃ〜ん

    これは悲しいよな


    おがす

  • コバケイ 
    8/30 23:35

    残った金魚ちゃん達は長生きしてくれ〜!!
  • Takashima 
    8/30 23:43

    ありがとさんきゅーっ!!
    運動した後のご飯は美味しいよね
  • ひろき 
    8/31 00:08


    ありがとさんきゅーっ!!

    イイネ
    使う使う


    金魚亡くなったんか


    残念やなぁ(。>ω<。)


    ゆっくりつかり過ぎ
    のぼせたらあかんで(笑)



  • リミッフィ(・×・) 
    8/31 02:38

    金魚さみしいね(:_;)ナマンダブ
    ポタトも穴あいてお亡くなりになったよ(:_;)シクシ
  • チャガラ 
    8/31 08:29

    金魚ちゃん(ノ△T)

  • まりも@ 
    8/31 10:47

    コメ遅れたぁあああ
    ごめんなすみません←←←

    金魚おおおお;ω;ブワァ
    おががいればちゃんと育てられるよね;ω;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)