☆いぃなぁ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆いぃなぁ☆ 画像1


こんにちは♪

ヾ(=^▽^=)ノ



大阪に上陸しましたょ〜><



早速
エスカレーターの待つ方どっちかわからんようになりましたm(__)mミギ




でもやっぱり
大阪わ落ち着くなぁ゜+。(*′∇`)。+゜



よぉしっ!!


あと2日間おもいっきり、夏休みをたのしもぅ(。≧∇≦。)



でゎでゎ

今日も1日、
お仕事、学校、頑張ってください(*^□^*)



(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全8件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/30 12:11

    日に日にセンス増すなぁ(≧∇≦)
  • ひろき 
    8/30 12:16



    やっぱ
    大阪が一番やなぁ〜

    2日間で宿題頑張って終わらしや



  • レオナルド博士 
    8/30 12:44

    お仕事頑張ってるよ
    おがも宿題がんばれ〜♪
  • チャガラ 
    8/30 13:15

    おがも学校の宿題とか頑張ってo(^-^)o
  • まりも@ 
    8/30 16:08

    無事着いて良かった^ω^
    そっちはまだ夏っぽい天気だから楽しんでやぁ

    でもまだ宿題残ってるの?w
    夏休みの目標でなんか言ってたような…ww
    頑張ってやぁ〜・∀
  • コバケイ 
    8/30 19:17

    無事に帰れて何よりだよ☆彡 また来月会いたいぞ〜!! 栃木より愛を込めて

  • 素うどん 
    8/30 19:48

    『上陸』の表現がイイね


    エスカレーターは確かに迷うよな

  • SHINGO☆ 
    8/31 00:05

    good evening


    東京遠征4日間お疲れsummer

    僕も5月下旬に東京遠征に飛び入り参加して、大阪に帰って来た時に、エスカレーター左右どっちか訳わからんようになったの思い出した(笑)


    夏休みあとわずかだけど、楽しんでー

    ところで、夏休みの宿題はもう終わったかい


    ちなみに、次回の東京遠征は僕の誕生日(9月18日)とダブるんだけど、知ってたかなー


    じゃ、ぎゅっばーい

    ※B'z熱唱コーナーをJK21のメンバーのブログへのコメントで書いてるんで、チェックしてねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)