☆あっ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆あっ☆ 画像1



こんばんはヾ(=^▽^=)ノ



今日わ
マップ劇場にてワンマンライブを行いました\(^o^)/


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます♪



今日のライブわ
今回の東京遠征最後のライブでした(*/ω\*)



今回もいっぱいライブしました!!



本真にあっと言うまでした(*´∇`)



本真に予定のライブ全部やったんかな?
って思うぐらい(笑)




今わもぅ帰りのバスの中です(*/ω\*)ネムネム




次JK21が東京に上陸するのは…

9月17日
マップ劇場

18日
JK21やねん。


です\(^o^)/




さてさて
明日からわ
残り2日の夏休みをenjoy★しますっ!!



パシャリしたメンバーわ…

このかた(●´∀`●)/



でゎでゎ
今宵もおがすみ゜+。(*′∇`)。+゜


(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全13件)
  • マスオ 
    8/29 22:50

    東京遠征おつかれさま!
    気をつけて!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/29 22:54

    よい前

  • まりも@ 
    8/29 22:59

    お疲れ
    マップも楽しかったぬーん・∀・

    まぁじ早かった><
    でも最高にenjoyできたよう^ε^
    毎度毎度ありがと♪

    今日は空き時間あったのかな?
    そこら辺とか、2人部屋での話とかあったらまた書いて〜w
    とにかく今日はゆっくり気をつけておがすみ`ω´アデュ-
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/29 23:17

    おがー
    o(^ω^)oイエイ

    4日間のおがとの思い出は

    『おが列に並んだら、めっちゃビックリされたこと』かな?(爆)

    ゆうても、ZACKYさんとか98%梨奈ちゃんに並んでるからな…(〃▽〃)

    ※98%は、しげこの東京上陸時の降水確率だった…すみません(;∇;)

    その時に書いてもらった、おがのトレカのメッセージ見てがんばる

    おがすみ←

  • ひろき 
    8/29 23:29


    楽しかった(≧∇≦)


    気をつけて帰りやあ



  • Takashima 
    8/29 23:40

    遠征お疲れさまでした!!おかげで楽しかったよ〜☆
    残り少ない夏休み、目一杯楽しんでね〜
  • かっち@むっちゃん 
    8/29 23:56

    お疲れさまで
    宿題はOK??
  • 素うどん 
    8/30 06:12

    東京お疲れさ


    残り2日間、思いっきりenjoyしちゃって下さ

    宿題残ってるなら宿題が先やね(笑)
  • コバケイ 
    8/30 06:58

    本当に4日間お疲れさま☆彡 TIFはこれまでにないくらい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) また来月会いましょう(^_−)−☆

  • リミッフィ(・×・) 
    8/30 07:34

    おがちゃん、おがえりー!(*´∀`*)
  • レオナルド博士 
    8/30 07:52

    お疲れさまでした
    夏休みをエンジョイ・・・
    あれっ!?宿題終わったの?(笑)
  • はぴ 
    8/30 08:42

    4日間お疲れ様♪

    残りの夏休みenjoyしていい思い出作ってね(^o^)
  • チャガラ 
    8/30 09:23

    4日間お疲れ様♪
    マップだけ行きました(^-^)
    Tシャツ褒めてくれてありがとう(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)