☆2日間☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆2日間☆ 画像1



こんばんは(・∀・)ノ


今日わ
TIF2日目に出演しました(*´∇`)



お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます♪



どのステージでも盛り上がって頂きめっちゃ嬉しいですっ\(^o^)/ウレシス



最後の、グランドフィナーレでは、後ろのほうだったので、田中さんが碧さんに肩車してもらいました!!


皆さん見えましたか(笑)?



本真にこの2日間
あっと言うまでした★



明日わ
ソフマップのマップ劇場にてワンマンライブを、14時から行いますっヾ(=^▽^=)ノ



皆さんぜひ来てください(●´∀`●)/



それでは
寝る体制に入ります(笑)


おがすみ(*/ω\*)



(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全11件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/28 23:01

    ウレシス(^ω^)
  • 忍々 
    8/28 23:05

    やっぱり番長の肩車だったのか!
    バッチリだったよ☆

    素敵なステージで素敵なライブを見れて楽しい二日間だったな〜

    楽しませてくれてありがとう(^_^)/
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/28 23:23

    おが…(・∀・)
    2日間お疲れさまでした。

    今日はありがとう!

    上履きは長男が自分ひとりで買いに行ったんだって(笑)

    それ最初からひとりで行けたんだったら…ZACKYさん、スカイステージ絶対に行けたと思うんですけどw

    あーう

    んで…

    >最後の、グランドフィナーレでは、後ろのほうだったので、田中さんが碧さんに肩車してもらいました!!

    おいおいww

    グランドフィナーレは行かれなかったなぁ(;∇;)

    明日のマップ劇場を最後にしばらくお休みしますんで

    明日は最後、楽しみたいと思います(´ー`)

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • ひろき 
    8/28 23:42


    二日間、お疲れさま


    ゆっくり休みやああ

    おやすみー・ω・



  • ゆたか 
    8/28 23:47

    関西からだけど、応援してるよー

    おがすみー
  • まりも@ 
    8/29 01:35

    2日間ほんとにお疲れ様>
    長い様でまぁじあっという間だったねΘωΘ
    ずっとJk21と動いてて楽しかったっす`ω´

    サインも沢山ありがと゜▽,゜
    タオルのおがは反則っすw

    今日とか新しい人とかいっぱい来てたし
    ほんとスゴい良いチャンスの場だったのん^ω^

    また明日も沢山人来るから、一緒にがんばろうで♪
    今日はゆっくりおがすみ〜・∀・
  • あきらっち 
    8/29 12:22

    東京お疲れ様でした
    9月の第一木曜日行きます
    あきらっちで
  • コバケイ 
    8/29 16:31

    本当にお疲れさま☆
    次に会えるのを楽しみにして俺も頑張るよ!本当にTIF楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なにわのサイキッカー 
    8/29 18:05

    おがちゃんお疲れ様


    東京ではメンバーに宿題教えてもらえた

  • Takashima 
    8/29 21:10

    TIFお疲れさまでした&初めまして〜♪
    またJK21のステージを見に行きますね
  • かっち@むっちゃん 
    8/29 23:58

    おが〜〜〜
    行きたかったよ〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)