☆TIF☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆TIF☆ 画像1



こんばんは(*´∇`)


今日わ
TIF2011に
出演しました♪


今日わ
いっぱいライブをしました!!


ステージのセットも、めっちゃかわぃかったですヾ(=^▽^=)ノ



他にも…
ユーストリームに出演したり、物販をしました★




お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます♪



実わ、私、恥ずかしながら…


ずってんころりんと
ステージから
降りる時
こけました(笑)


恥ずかしかった(ToT)


その事置いといて、


いゃぁ〜♪

やっぱりお台場わ
なぜかパワーもらいます゜+。(*′∇`)。+゜



そんなお台場で
明日もTIFに出演します\(^o^)/



詳細わコチラ↓


8/28(日)
13:30
SKY STAGE

14:40
DOLL FACTORY

18:10
DOLL FACTORY

GREETING SQUARE
11:30から
16:00から
物販コーナーでインディーズ時代のCD、Tシャツ、写真をお買い上げの方、新
曲の予約をしてくださった方を対象としたサイン会を実施いたします。
物販コーナーでお買い求めになった品、予約券などをお持ち下さい。


急な時間の変更がある場合がございます。
ご了承下さい。




です(・∀・)ノ



でわでわ

今回の東京のルームメイトわ

このかた>∀<∩



今宵もおがすみ(*/ω\*)



(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全13件)
  • たかぼう 
    8/27 22:30

    我輩は石川いるから明日もギョギョ頑張ってな
  • ばたやん 
    8/27 22:31

    1日目お疲れ様でし

    明日も頑張って下さ

    ルームメート

    羨ましい…(笑)
  • 忍々 
    8/27 23:09

    明日も元気いっぱいなおがちゃん見せてな(^-^)/

    JK21応援に行くで(^-^)b
  • まりも@ 
    8/27 23:14

    お疲れもん♪
    今日はちゃんとブログ書けたねwあざーーーっす\(^o^)/
    そして昨日今日とあざーーーーーーっす\(^o^)/

    今日のおが楽しそうだったなぁw元気だったなぁw
    ずってんころりんしちゃうぐらいwww気をつけやww
    明日もよろろん^ω^おがすみ>
  • レオナルド博士 
    8/27 23:22

    お疲れさま
    滑りやすくなってたのかな
    明日はこけないように気をつけてね(笑)
  • ひろき 
    8/27 23:29


    お疲れさま〜


    こけたとか、
    大丈夫〜?(´;ω;`)


    大阪ゎゲリラ雷雨でヤバかったあ


    月曜行けたら行くわーっ!


  • ピータカ 
    8/27 23:37

    SKY STAGEからスカイツリー見えたのわかったかな?
  • チャキ 
    8/28 00:44

    お疲れ様☆明日も、はじめましてのお客さんにいっぱい見てもらおう!

  • 素うどん 
    8/28 08:13

    今日もお台場でいっぱいパワーもらって来てね

    こけてケガしないように注意やね

  • かっち@むっちゃん 
    8/28 09:03

    お疲れさまで
    昨日は仕事終わりにプチっ娘アトリエ二部行こうとしたら梅田水没してたでw
    ゲリラ豪雨ヤバすぎ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/28 09:10

    おがよう←

    ルームメイト(照)←

    今日は…上履き買いに行って風呂掃除してから、梨奈パパさんは行きますねw

    午前中の物販はムリーなので、13:30 SKY STAGEを目指したいけど…14:40 DOLL FACTORYかな…花道!o(^ω^)oイエ

    今日はトレカにおがちゃんのサインをもらう予定ありです(笑)

    また後でね←
  • コバケイ 
    8/28 10:56

    昨日は5回のステージ&物販 お疲れさま!!

    本当に楽しすぎたよ!!

    昨日はずっとJKに付きっ切りだったわ☆

    一日JKといっしょに居れて楽しかったなぁ。

    今日はいけなくてごめんね.....

    でも栃木から全力で応援してるから!!

    29のマップも行けないけど、また手紙送るし来月の東京も待ってます!!

    JKがんばれ!

    大好きだ!!
  • まる 
    8/28 11:25

    いいと思うよ(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)