☆goldfish☆




こんばんは>∀<★


今日は
私の新しい家族を
紹介します゜+。(*′∇`)。+゜



★金魚★


ですヾ(=^▽^=)ノ



お祭り行った時にとった金魚です(・∀・)ノ


持って帰るつもりはなかったけど…かわぃかったから連れて帰りました(笑)



さぁさぁ
明日わ
アトリエクラブ

城島組です♪


どんな風になるのでしょうか!?



そしてそして…


明日わ
登校日(^O^)

めっちゃ楽しみです!!


今日は寝れなさそうです( ̄□ ̄;)!!


でわ

明日にそなぇて


おがすみ(・∀・)ノ


∩お>∀<が∩より

 
  • コメント(全11件)
  • たかぼう 
    8/24 23:42

    ギョギョー金

    月曜にお祭りで行ったらカニつりとメダカすくいあっておもしギョかった
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/24 23:49

    実際問

    始業式とかってソワソワした記憶あるわ
  • まりも@ 
    8/25 00:07

    祭りの金魚昔飼ってたなぁ^ω^
    で、その金魚の名前は〜?w

    おがが寝れないのって宿題?www
    今週末も忙しいし、ゆっくりおがすみ〜・∀・
  • ひろき 
    8/25 00:22


    祭りの金魚すぐ死ぬ



    明日から学校(・◇・)?
    早いな

    俺まだ夏休みやで



  • SHINGO☆ 
    8/25 00:57

    good evening

    金魚は小学校の頃におがと同じく祭りでとってきた金魚を飼ってたけど、ちゃんと世話してたのに、1年もたないうちに死んじゃったよー


    カワイイから連れて帰ったっていうノリも全く一緒だ


    今からB'z熱唱コーナーでも始めましょー(笑)

    おががB'zの曲で「ultra soul」(2001年)しかわからないって言ってたので、コメントでちょこちょこ歌っていくんで、ぜひ覚えて



    全て知るのは 到底(とうてい)無理なのに〜


    ぼくらはどうして〜
    くまで何でも征服したがる

    完璧(かんぺき)を追い求め〜
    (自慢な彼
    )

    愛し抜けるポイントが 一つありゃいいのに〜


    以上、B'zの「イチブトゼンブ」(2009年)でしたー


    この曲なら、たぶんJK21メンバーの中で最年少のおがでも知ってるはず


    じゃ、ぎゅっばーい

  • yryr(б_б*) 
    8/25 02:21

    ついに学校なんやね

    電車混みそう(^p^)



    おがすみ^^
  • 素うどん 
    8/25 03:45

    うちの昨年夏の金魚は元気に一年以上生きてるわ〜

    ぜひ、大事に育ててあげて下さい

  • レオナルド博士 
    8/25 07:53

    おはよ
    金魚ちゃんかわいがってね
    学校いってらっしゃ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/25 08:12

    眠い…

    おがすみしたいけど…もう職場だしねw

    んで、夏休みの宿題は終わりましたか?(°□°;)

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • かっち@むっちゃん 
    8/25 10:04

    ははー
    宿題写させてもらうのが楽しみすぎて寝れないんやな
    てか新しい家族の写真お願いしますm(_ _)m
  • なにわのサイキッカー 
    8/25 11:10

    おがちゃん、新しい家族の金魚元気に育ってくれるといいね

    今日は学校に城島組頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)