☆トラック☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆トラック☆ 画像1



こんばんは(・∀・)ノ


今日は
Harley-Davidson Summer festa
in KOBE

に出演しました♪


ステージはトラックの上でした(●´∀`●)/



なんだか新感覚でした(*´∇`)アタラシイ


サイン会の時に雨が降ってきました( ̄□ ̄;)!!が
無事終わりました♪



その後はアトリエクラブがありました♪


1部のゲームコーナーでは…はやおしクイズをしました∩>∀・∩


2部のゲームコーナーでは…ミニゲームをしましたヾ(=^▽^=)ノ


私って意外と
あっちむいてほいっ!!
強かったんです゜+。(*′∇`)。+゜


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます!!




さぁさぁ

明日は…

24時間テレビ

「愛は地球を救う」

チャリティーイベント

13:30〜15:00


場所は、

イオンモール鶴見リーファ

3階リーファコート



です(・∀・)ノ



ぜひ来てください!!


お待ちしています(*^□^*)


では
寝る準備にとりかかります(笑)


おがすみ(*/ω\*)


写メはわぁ
同じ髪型やったひかぴょんと♪


おがより

 
  • コメント(全10件)
  • 素うどん 
    8/20 23:20

    今日もお疲れ
    明日も雨かな


    自分も寝る準備して寝ます…おがすみ


  • たかぼう 
    8/20 23:25

    ギョギョ!!
    Harley-Davidsonのサイン会、楽しすぎたー
  • たか 
    8/21 00:13

    『たか』に改名しました『みぃらぶ』です。

    ひかぴょんとのツーショットはレアな気

    今日はツーショット撮ってくれてありがとね


    ずっと撮りたかったんだけど、なかなか言えませんでした

    内気なおっちゃんなので・・・

    イオンのイベントも行けたら行きますね

  • まりも@ 
    8/21 01:32

    1日おつかれさまりも\(^O^)/
    3公演、ハードだけど楽しそうで何より^ω^
    明日も良い日になるね、うん・∀

    あっちむいてホイ得意とか意外w(゜q゜)w←
    早押しは苦手そうだもんねww
  • ひろき 
    8/21 01:34


    お疲れさま!

    今日も楽しかったわ(≧∇≦)
    ありがとー


    24時間テレビのイベント
    行けるようになった



  • し地味?@フライの雑誌 
    8/21 04:38

    明日からも頑張ってねー
    \(^O^)/
  • うろ 
    8/21 07:23

    行きたい!

  • レオナルド博士 
    8/21 08:16

    雨はギリギリ大丈夫だったのかな
    “あっちむいてほい”は苦
  • あきらっち 
    8/21 09:32

    昨日お疲れ様でした
    昨日行けくてごめんなさい
    今日行きます
    今日知り合いのミュージカルがありますで遅れて行きますね
    あきらっちよ
  • SHINGO☆ 
    8/22 10:15

    good morning

    神戸でのハーレーダビッドソンにアトリエにお疲れsummer


    一昨日の神戸には30分近く遅刻したし、昨日の鶴見も遅刻寸前に到着したし、僕が来たら、けっこう外のイベントが
    なってるのは、気づいたか


    要するに、JK21のメンバーの誰かさんが「雨女」と言われているように、僕は「雨男」なんで(笑)(〃▽〃)


    バイクはあまり見なかったけど、いつかは乗り回したいな( ̄ー+ ̄)

    コメントが大幅に遅れてゴメンね


    ぎゅっばーい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)