☆fight☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆fight☆ 画像1



おはです(・∀・)ノ


毎日ぬるま湯に
つかってるみたいですねぇm(__)m


でもたまにふく風が
気持ちいいです(●´∀`●)/


さて02



昨日はお昼からレッスンしてきました♪



レッスンしてたらまだまだなところばっかりやから、もっと練習しなっ!!



Let's danceだーっヾ(=^▽^=)ノ




ささささあぁぁぁあーっ!!

今日は

Harley-Davidson Summer festa

in KOBE


に出演します♪


場所は
ポートアイランド市民広場です!!

12時〜
ステージ終了後は
サイン会もあります!


その後わぁ…


アトリエクラブが
15時〜

18時30分〜
です!!



皆さん
ぜひ来てください゜+。(*′∇`)。+゜マッテマス



それでは(*^□^*)

また更新します♪


おがより

 
  • コメント(全8件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/20 09:46

    おがよう♪

    今週末までガマンできないので…JKの皆さま、早く東京に来てきてww

    おがは、カエルの枕同伴でお願いします

    今日も一日がんばりましょう♪
  • たか 
    8/20 10:48

    今日は陽が照ってないので風が涼しいです(*^-^)ノ

  • まりも@ 
    8/20 11:17

    おがよ(・∀・)ノ
    今日も雨だけどちょっと涼しいね
    夏が終わりそうでさみしい

    今日もなかなかハードや゜Д゜
    行けないけど応援してる〜`ω´
    おれの分まで頑張ってww
  • かっち@むっちゃん 
    8/20 12:07

    仕事な
    二部だけはなんとかなりそうな感じです
    では今日もがんばっ
  • 素うどん 
    8/20 12:22

    アトリエ行きたいけど今日も真面目に仕事ですわ〜

  • ひろき 
    8/20 13:43


    今、起きたあああ(。>ω<。)

    アトリエゎ行くわ



  • たかぼう 
    8/20 13:54

    寝てたら遅れて着いたら終わったなり
  • レオナルド博士 
    8/20 21:09

    仕事終わらんかったぁ。。
    2部終わるまでに行きたかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)