☆宮繁組☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆宮繁組☆ 画像1



こんばんは(・∀・)ノ



今日は
宮繁組でした♪



お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます!!



今日は
バラバラの紫の衣装をきて、漢字のゲームをして、抽選会したり…♪


セットリストはその場で決めたり…。


なんだか宮繁さんらしい
宮繁組でしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜ラシイ





ひとつ前のブログで


コスプレでセーラー服を買ってもらった♪



って書いたんですけど…



学校もセーラー服なんです(笑)


学校もセーラー服やけど、やっぱりちがうセーラー服も着たくなるんです(*´∇`)



これからも
いろんなん着たいです♪



それでは
今日も1日お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ



おがすみ


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/18 23:20

    おが(¬з¬)

    >今日はバラバラの紫の衣装をきて…セットリストはその場で決めたり…なんだか宮繁さんらしい

    しげさん…(・∀・)

    コスプレww
    セーラー→セーラーだったとはw

    女の子はいろいろと着られていいねw

    おがすみ(-.-)zzZ
  • inazumaaatch 
    8/18 23:21

    今日もお疲れ様です!早くまたアトリエ行きたいです

    おがちゃんそんなにセーラー服が好きなんですね!w
    今後もコスプレ収集報告楽しみにしてます!
  • たかぼう 
    8/18 23:27

    我輩はブレザーの学校しか通ってないな
    セーラーと学ランの学校ちょっと憧れたなり
  • 忍々 
    8/18 23:34

    まゆげお疲れ様(笑)

    そこにいたのに、おがちゃんに話しに行けなくて申し訳ない
    来週、東京で待ってます(^-^)/

  • まりも@ 
    8/18 23:41

    おつかれ!
    今日無理してでも行けばよかったかなぁ…て悔やんでるなう

    てか日ごろもセーラーなんかーい°▽,°
    おがクオリティすげーっす
    そしておがのストレート安定\(^o^)/
  • マスオ 
    8/19 00:04

    写メ写メ〜(笑)
  • たか 
    8/19 00:20

    裕子ちゃんのセーラー服姿・・・
    可愛いんだろうなぁ


  • ひろき 
    8/19 00:25


    漢字難し過ぎ



    もうコスプレは買わんときやー!
    もったいないで(笑)

    おやすみー



  • レオナルド博士 
    8/19 08:00

    すっごい楽しかった
    友達とずっと仲良くね!
    “漢字”大事にするからね
  • なにわのサイキッカー 
    8/19 10:03

    おがちゃん、宮繁組お疲れ


    学校セーラー服でもコスプレは色が違うセーラー服なんですか?

    どちらも可愛いおがちゃんなんでしょうね!

    写メのおがちゃんも可愛い

  • もっくん 
    8/19 11:16

    なるほど、学校の制服とは違うセーラー服ですか。色が違って、明るい感じかな
  • あきらっち 
    8/19 11:18

    昨日お疲れ様でした
    21日鶴見イオン行きます
    21日は用意あるで木曜日行きますね
    ごめんなさい
    メンバー全員に21日はあきらっちが行けゆって下さいね
    あきらっちよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)