☆あこがれ☆



こんばんは(・∀・)ノ



今日は
レッスンしました゜+。(*′∇`)。+゜


水分とりすぎて
おなかちゃぽちゃぽですf(^_^;



いきなりですが…



最近
ずっとずっと
憧れていた…



コスプレを
買ってもらいましたぁ(*´∇`)



ずっと前から
憧れていました
コスプレ♪



これから
大切に着たいと思います!!



ちなみに
セーラー服です゜+。(*′∇`)。+゜ダイスキ



ゆかりなアトリエが
あります!!

頑張ってください(*´∇`)フレフレ



カナダに留学している
おがより松田さんも元気そうやし安心(●´∀`●)/ホッ



ではでは
バイバイなのです♪


おがより

 
  • コメント(全14件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/17 17:35

    おが(¬з¬)

    >水分とりすぎて、おなかちゃぽちゃぽですf(^_^;

    wwww(〃▽〃)

    >セーラー服です

    コスプレといい、乳酸菌飲料といい…何でもありませんw

    ZACKYさんもビッグイベント…TIF用のコス完成やぁ(´ー`)

    >ゆかりなアトリエ

    二人ともブログが『ゆるりと更新する派』なので、やったのかやらないのか…いつもよくわからないという

    あっ!
    通告しないでいいからね!…(°□°;)

    また好感度が下がるからw
  • たかぼう 
    8/17 17:36

    レッスンお疲れなり
    中学生が制服ならコスプレよりなんちゃって制服なり

    さぁネバーランドへなり
    You Can Fly!なり
  • inazumaaatch 
    8/17 17:40

    レッスンお疲れさまです。

    コスプレアトリエやりましょう!
    メンバーだけじゃなくお客さんもコスプレで!

    いまだにセーラー服とセーラー服じゃない制服の違いがよくわかりません(泣)
  • リミッフィ(・×・) 
    8/17 19:16

    コスプレアトリエとかいいなー(*´∀`*)スバラシ

    ハロウィンあたりに仮装大会したいね(σ´∀`)σトリックおがトリート

    ばいばいなのです!
  • 素うどん 
    8/17 21:36

    レッスンお疲れさま

    水分の取りすぎでおなか壊さないように注意や

    おがのコスプレ見てみたいな〜

  • はぴ 
    8/17 22:05

    レッスンお疲れ様♪

    熱中症にならない為にも、水分はたくさんとった方がいいよ
  • マスオ 
    8/17 22:28

    写メ写メ〜(笑)
  • レオナルド博士 
    8/17 22:48

    お酒飲んでお腹ぽちゃっぽちゃになっちゃった(笑)
  • ひろき 
    8/17 23:29


    お疲れさま〜


    コスプレっていつするねん(笑)


  • 杏ちゃん 
    8/17 23:32

    コスプレとかウケル
  • まりも@ 
    8/18 01:19

    レッスンお疲れ〜`ω´
    おが最近痩せてっから水とか全然だろ`ω´
    よく水分とってよく食べてモリモリ育とうw

    コスプレとかすんだ゜▽,゜ウヒョ-
    マンスリーが楽しみだなぁ
  • なにわのサイキッカー 
    8/18 09:20

    おがちゃん、お疲れ様です


    コスプレでセーラー服のおがちゃんも可愛いでしょう

  • あきらっち 
    8/18 12:04

    今日行きます
    しばらく木曜日行けません
    9月に行きますね
    あきらっちよ
  • もっくん 
    8/18 16:54

    セーラー服のコスプレということは、学校の制服は、セーラー服と違ってブレザーとか、制服がないのかな。気になりますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)