☆反省☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆反省☆ 画像1



こんにちですっヾ(=^▽^=)ノ



一昨日は
アトリエクラブが
ありました♪


そして昨日は
松田歩実さんのBirthdayアトリエでした(*^□^*)



お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます!!



昨日の司会はこけらおとしさんでした♪


久しぶりでしたね(*´∇`)



松田さんとはしばらくお別れです( ノД`)…


留学頑張ってください゜+。(*′∇`)。+゜



ゆうこのこと忘れんといてください(*/ω\*)



9月にまた会えるしね♪ぱぉん



一昨日と昨日は
ブログ書いてる途中に寝しまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!



最近知らん間に寝てること多いんですm(__)m



寝ないようにします(--;)ハンセイ



では
また更新します!!


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 杏ちゃん 
    8/15 18:11

    なにか文章がなりたってな

    田中さん?かわいい

    まぁおがちゃんこれからも頑張っ

    勉強も 歌も ダンスも
    ポージング
  • たかぼう 
    8/15 18:16

    知らない間に寝てることは毎日のようにあるな
    反省するなら1日100回更新ぐらいしないとな
    って調子乗ったこと書いてごめんなさいなり
  • たか 
    8/15 19:32

    裕子ちゃんお仕事や宿題で疲れてるんだ


    眠れる時にはしっかりと眠りましょうね

  • inazumaaatch 
    8/15 20:11

    いやいや!寝ることは全然悪いことじゃないですよ!
    睡眠しっかりとらないと体調崩しちゃいますし

    2日間大阪遠征楽しかったです!また絶対行くのでそのときは宜しくお願いします!
    宿題終わるといいですね!
  • レオナルド博士 
    8/15 21:31

    コメントしてる途中に寝ちゃうことあります
    反省。
  • わたこ 
    8/15 21:41

    知らない間に寝てしまうか

    それ分かるで


    自分も携帯見てる時

    気づいたら寝てる…(^_^;)
  • ひろき 
    8/15 23:06



    そんだけ疲れてるんやな(´;ω;`)
    ゆっくり休み



    土日ゎ楽しかったー

    サイン何回もありがとう(笑)


  • 素うどん 
    8/15 23:08

    知らん間に寝てるのは気を付けた方がいいけど、睡眠はしっかり取らないとね

    でも反省するのは良い事

  • まりも@ 
    8/16 00:36

    寝ないようにしますはアカンw
    人は寝てる時に一番頭使ってんだぜい!
    …たぶん゜▽,゜

    おがのペースでがんばればいいよ
    もぉだいぶがんばってるんだから`ω´
  • なにわのサイキッカー 
    8/16 08:01

    おがちゃん、14日お疲れ様


    おがちゃん、今日も暑さに負けずお元気


    宿題も頑張ってね

  • チャキ 
    8/16 11:25

    おがちゃん、夜はちゃんと寝るようにしないとあかんよ、、
  • もっくん 
    8/16 11:51

    久しぶりのアトリエは、こけらおとしさんがMCで、メンバーとの絡みが、めっちゃ楽しかったです
    新曲も聞けて嬉しかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)