☆おわり☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆おわり☆ 画像1


こんばんは(*´∇`)


今日もJK21は
撮影に行ってきました♪



撮影おーるあっぷ
しましたぁ\(^o^)/


オールアップって響きめっちゃ好きです゜+。(*′∇`)。+゜エルオーブイイー



楽しかったぁ(●´∀`●)/


いろいろなスタッフさんのおかげで楽しく撮影できましたヾ(=^▽^=)ノ



できあがりめっちゃ楽しみです( 〃▽〃)




ささささっ♪


明日は
アトリエクラブです(・∀・)ノキテネ


新曲発売予約記念イベントです(*^□^*)


皆さんアトリエに
涙目ピースサイン
ききにきてくださいっ!!


待ってます・∀<★


今日はチョコのパックしょっ♪


明日は
チョコなおがかもしれないです(笑)



では
最後に
ももおがヾ(=^▽^=)ノです


おがすみ(-_-)zzz


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • レオナルド博士 
    8/12 22:19

    チョコなおが
    美味しいのかな?
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/12 22:21

    この電車のシートの感じマジ懐かしい

  • たか 
    8/12 22:40

    PVの撮影が終わったんだね

    映像が早く見たいで


    明日のアトリエは仕事が早く終われば行きます


    『涙目ピースサイン』をいっぱい聞きた〜い

  • たかぼう 
    8/12 22:50

    涙目ピースサインマジいい曲だお
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/12 22:57

    おが!(>Σ<)

    >エルオーブイイー

    ラブリー り
    (」>□<)」☆おがちゃーん

    …ここはおがのブログなのでねw

    おがすみ(-.-)zzZ
  • はぴ 
    8/12 23:00

    チョコおが見てみたい(笑)
  • ゆたか 
    8/12 23:19

    チョコなおがって、日焼けしてるだけだったりして!
  • ひろき 
    8/12 23:27


    お疲れさま〜



    PVのできあがりが楽しみや



    俺もパックしてるなう(笑)


  • まりも@ 
    8/13 00:25

    PVオールアップおつかれ!まぁじ早く見たい>ε<
    その前に早く聴きたいよね≡∀≡

    ももおが\(^p^)/

  • 素うどん 
    8/13 07:36

    涙目ピースサイン聴きに行きたいけど、今日も仕事につき行けませ

    チョコなおがに会いたい

  • なにわのサイキッカー 
    8/13 12:31

    おがちゃん、撮影オールアップお疲れ様


    おがちょこ見てみたいね!
  • もっくん 
    8/14 21:10

    PV撮影お疲れ様でした。後は、完成を待つだけですね。楽しみですね。
    まだ若いのにパックとは、大変ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)