☆おが組☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆おが組☆ 画像1


こんばんは(*´∇`)



今日は
小笠原組でした♪


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます!!


今日は
社会のクイズをしましたヾ(=^▽^=)ノ


罰ゲームは
青汁を黒酢でわったやつにしました(笑)


碧さんが罰ゲームでした( ̄□ ̄;)!!



今日の自己紹介でも
言ったんですけど…


オレンジジュースを飲んだら、体が充電できたって感じになりますヾ(=^▽^=)ノ


携帯になった気分になります\(^o^)/カンリョウ



もうそろそろ
本気で宿題やらないとやばばです(;゜∇゜)ヤバイ


なので頑張ります(*/ω\*)



では
今日もいい夢みてください♪

おがすみ(*´∇`)バイバイ



おがより

 
  • コメント(全14件)
  • もっくん 
    8/11 22:52

    確かに、月末は、東京に来ないといけないので、それまでに宿題を終わらせておいたほうが良いですね。
    検討を祈ります。
  • リミッフィ(・×・) 
    8/11 22:52

    オレンジジュースのことを略してOJって呼んでるわヽ(^o^)丿オージェイ

    宿題しっかりな!
    おがすみ☆
  • はぴ 
    8/11 22:59

    宿題がんばれ〜♪

    青汁に黒酢は本当に罰ゲームだね(>_<)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/11 23:05

    おが…(゜∇゜)

    >オレンジジュースを飲んだら、体が充電できたって感じになりますヾ(=^▽^=)ノ

    それにテキーラ混ぜたら…
    テキーラサンライズ

    ZACKYさんはそれで充電やぁ(´ー`)
    20歳になったら飲んでみてね←

    でも呑まなくても【JK21】のみんなに会えれば充電完了!w
    おがすみ♪♪
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/11 23:20

    500円で1教科宿題やったるで(゜∀゜)
  • 素うどん 
    8/11 23:31

    おが組お疲れさま

    今日も社会のゲームコーナー楽しかった

    オレンジジュースいっぱい飲んで宿題頑張って

  • たかぼう 
    8/11 23:43

    私はたこやき、プリン食べてアイドルマスターのアニメ見たら充電完了か
  • ひろき 
    8/12 00:06


    お疲れ


    宿題ガンバっ


  • レオナルド博士 
    8/12 00:26

    お疲れさまでした
    社会のクイズ楽しかったね

    わたしは寝るのが一番の充電かな
  • まりも@ 
    8/12 06:23

    おがよ
    小笠原組お疲れ(^-^)
    ちよう行きたかったんですけど〒д〒
    社会ほんと好きだね
    次のオリジナルカクテルは青汁黒酢だなw体には良さそうw

    オレンジはビタミン豊富だからね
    筋肉痛とかにもいいしψ(`∇´

    今日も朝からかな?
    おがんば!←
  • inazumaaatch 
    8/12 06:34

    小笠原組お疲れさまです!

    お、おがちゃんが宿題に焦っている!?あんまり宿題に手をつけてない感じなんでしょうか?
    夏休みが終わる直前まで溜め込むのは大変なことになるので、きっと今のうちやっといた方がいいですね。

    がんばれおがちゃん
  • SHINGO☆ 
    8/12 11:06

    good afternoon

    昨日の木曜アトリエ小笠原組で大志君が出席するイベントはラストになってしまいましたー



    今日は今から二人でお昼食べて、新大阪駅まで見送りに行きます


    宿題は早めに終わらそうね

    僕は野球ばっかりやってたから、小・中・高と宿題が全て終了したのがめっちゃギリギリだったからなー



  • なにわのサイキッカー 
    8/12 12:16

    おがちゃんおが組お疲れ様


    罰ゲームの碧さんにふぅとかされました

    オレンジジュース飲んだら体充電出来るよね


    宿題本気で頑張って


    おがちゃん可愛い

  • あきらっち 
    8/12 12:37

    昨日お疲れ様でした
    明日行きます
    昨日サイン会楽しかったで
    あきらっちよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)