☆プチっ娘アトリエ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆プチっ娘アトリエ☆ 画像1


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


今日は
プチっ娘アトリエの応援に行きましたヽ(´▽`)/



お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、ありがとうございます♪



今日は
ひかぴょんが構成をつとめていましたo(^∇^o)(o^∇^)o


恋するハートは忙しい

ねっ。
にも入りました♪


恋するハートは忙しいは
歌いたかったので
一つ夢がかないました\(^o^)/ウレシイ



ゲームコーナーは
なぞなぞをしました(・∀・)ノ


正解を聞いたら
あーぁぁってなる
問題ばっかりでした ( ̄□ ̄;)!!フゥ




今日はの写メは
おがりんだいっ!!


では
ばいりんりんおがりんりーん♪


おがより

 
  • コメント(全11件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/9 22:44

    おがりんも様になってくるなぁ
  • リミッフィ(・×・) 
    8/9 22:51

    おがりんキテァ!ヽ(^o^)丿イエァ!
    今日のゆうこちゃんはよく笑ってくれましたね(^ω^)ウレシイ
  • たかぼう 
    8/9 22:55

    今日は意味もなく2時間歩いてわけわからなくなったなり
  • 素うどん 
    8/9 23:14

    おがりんは鉄板やな

    今日のプチっ娘アトリエは見に行きたかったわ

    今日もお疲れ様…おがすみ

  • ひろき 
    8/10 00:22


    お疲れ


    なぞな
    むずかったわ〜(笑)

    おやすみ・ω・♪


  • たか 
    8/10 00:34

    今日は助っ人参加お疲れ様でした


    裕子ちゃんが歌う『ねっ。』はとっても可愛かったで


    また応援参加お願いしますね!

    おやすみなさーい

  • よっしー 
    8/10 01:46

    ふりつけ覚えるん大変やったんちゃうー??おつかれ

  • カニチャーハンm 
    8/10 05:32

    おがりん+カニチャーハン
    でまたバカやろか(σ・∀・)σ

    いやいやいやいや

    素 晴 ら し い !
  • あきらっち 
    8/10 07:34

    昨日お疲れ様でした
    11日に行きますね
    あきらっちよ
  • なにわのサイキッカー 
    8/10 08:52

    おがちゃん、アトリエお疲れ様でした


    ばいばいりんりんおがりんりーん
  • まりも@ 
    8/10 10:15

    おがりん〃∀
    応援お疲れ様
    応援て言い方、何かいいね

    なぞなぞかぁ、楽しそう>
    やっぱ行きたかったなぁ≡ε≡
    恋するハートは忙しいも聞いてみたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)