☆某スタジオ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆某スタジオ☆ 画像1


こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o


今日は
都内の某スタジオにて
ジャケット撮影をしました♪



いいジャケットに
なりそうだいっ!!



撮影めっちゃ楽しかったです(^ε^)-☆Chu!!



今日大阪に帰りますヽ(´▽`)/


東京に滞在している時間が長かったから、大阪がこいしいです( ̄□ ̄;)!!



この5日間
ライブにお越し下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました♪


さらば、東京(´Д`)


では…(*^□^*)


おがすみ(●´∀`●)/


おがより

 
  • コメント(全10件)
  • はぴ 
    8/3 22:54

    気をつけて。
    またね
  • まりも@ 
    8/3 22:59

    お疲れ様!!
    今日も東京にいるぽかったから
    何かと思ったらジャケット撮影だったのね!
    次のジャケットも楽しみ〜

    今回の東京遠征で初めて行ったんだけど
    ほんま楽しかった><もぉはまった(照)←
    8月末も絶対行くねえええええああ∩ω

    気をつけて帰って、
    明日のアトリエも頑張ってなぁ〜(`ω´)/


  • たかぼう 
    8/3 23:25

    長すぎでホビロンな
  • ひろき 
    8/3 23:32



    5日間
    ほんまお疲れさま〜


    3日間しか行けんかったけ
    めっちゃ楽しかった



    大阪帰って来て思っ

    やっぱ、大阪が1番やわ!


    おやすみ・ω・♪


  • タカっちょ 
    8/4 00:01

    さらば

    おが!
  • たか 
    8/4 00:22

    イエローのTシャツが眩しすぎ〜


    目がチカチカする


    バスの中、ゆっくりお休みくださ

  • よっしー 
    8/4 04:51

    なんかおが、めちゃくちゃ綺麗やねんけどどーした!

  • 素うどん 
    8/4 07:58

    東京お疲れ様


    某スタジオで撮影ですか〜ジャケットがとても楽しみだわ

  • かっち@むっちゃん 
    8/4 11:53

    お帰りなさい
    前髪がすばらしい
  • なにわのサイキッカー 
    8/4 15:38

    おがちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

    大阪お帰りなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)