☆地図☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆地図☆ 画像1


こんばんはヽ(´▽`)/



今日は
マップ劇場にて
ワンマンライブを
行いました♪



たくさんの
お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん
ありがとうございます★



秋葉原に行ったら…
メイドさんがいっぱいいてびっくりしました♪


右を見ても
左を見ても
アニメやメイドさん
がいっぱい(*^□^*)


秋葉原またきたいです( 〃▽〃)



そして…
私のお友達700人越えましたo(^∇^o)(o^∇^)oパチパチ


これからもよろしくお願いします!!


では
おがすみ∩・∀・∩♪



おがより

 
  • コメント(全15件)
  • 紺色 
    8/1 23:18

    秋葉原行きたかった(´・ω・`)
    黄色イイネ!
  • リミッフィ(・×・) 
    8/1 23:23

    昨日乗った夜行バスがさ、青のエクソシストのラッピングバスやってん!
    おがのこと思い出したわ(笑)
    明日もファイトなのです。
  • メンチカツ 
    8/1 23:33

    俺も乗った!運転手がエクソシストみたいやったけど
  • 素うどん 
    8/1 23:53

    今日もお疲れ

    お友達700人越えおめでとうです

    明日も頑張ってね…おがす

  • ぴろきち(c) 
    8/2 01:40

    普通に同級生がメイドやっててビビった(-。-;

  • はくあき 
    8/2 02:10

    ライブお疲れさまでした。日曜日行けなかったので久々のワンマンでしたが、とても良かったよ(^O^)

    明日も頑張れ!!初コメントできたので寝ます(´Д`)おがすみ
  • 大和♪♪(携帯故障中イベゆっくり参加) 
    8/2 02:35

    お疲れ様です
    お友達700人越えおめでとう

    明日も頑張ってねぇ


    おがす
  • シダッ君 
    8/2 07:08

    もっと友達増えるといいねー(^O^)
  • SHINGO☆ 
    8/2 08:15

    good morning

    昨日は秋葉原マップ劇場でのライブお疲れsummer


    お友達700人

    おめでとー

    僕もちょっとは貢献してますよ〜(笑)


    今日は東京最終日

    頑張ってきて

    ※おがに言うのが遅れて申し訳ないんですが、実は、B'zさんのnew album「C'mon(カモン)」が7月27日に発売されたんで、またサイン会に行ってお披露目するから、お楽しみに


    次回以降のコメントで歌おうかなと思ってるん

  • タメ 
    8/2 10:49

    おがよう←

    なかなか顔出せなくてゴメンね…
  • かっち@むっちゃん 
    8/2 12:12

    お疲れさまで
    マップ劇場なんか戸惑った表情してたけど楽しくて良かったです
  • なにわのサイキッカー 
    8/2 12:39

    おがちゃんお疲れ様

    友達700人おめでとうございます


    今日も頑張っていきまっしょい

  • まりも@ 
    8/2 13:50

    初コメ゜▽,

    マップお疲れ様!!
    マンスリーと続けて楽しかったよおおお∩д∩
    サインもありがと・∀・29日も秋葉フーw
    今日は行けないけど頑張ってなぁ´ー`


    なわけで友達なう←


  • し地味?@フライの雑誌 
    8/2 19:57


    昨日はじめてみまし

    可愛いかったです

  • ひろき 
    8/3 23:45


    メイドさんに内輪
    貰っちゃったー(笑)

    メイド喫茶
    行ってみたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)