☆(^o^)v☆



こんばんは(*^□^*)/


昨日、今日はクーラーつけなくても過ごせました♪


早速私…
宿題2こ終わりました(^ε^)-☆Chu!!


前代未聞です(笑)


この時期に宿題が2こ終わっているなんて…。


この調子でどんどん終わらしたいと思います(`・ω・´)∩


また更新します!!


おがより

 
  • コメント(全9件)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/27 19:09

    難しい四字熟語を使うようになってきたね(∀`*)やるー
    宿題は先手必勝で!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/27 19:42

    お父さんです!←ぇ

    宿題は東京に来る前
    全部終わらせてくださいね!w
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/27 20:32

    宿題って一個二個で数えるもんなん(´・ω・`)
  • 素うどん 
    7/27 21:38

    最近は暑さも酷くないので、クーラー使わず節電やね

    宿題は順調そうで安心です


  • SHINGO☆ 
    7/27 21:46

    good evening

    今日は現在YUKARINAアトリエからの帰り道な


    クーラーつけないとかエラいなー(笑)
    僕はそんなエコなことは一切してませー



    まあ、最近は暑さマシだけどね

    宿題は早めに終わらせた方が良いッスよ


    僕は中学、高校と大量の夏休みの宿題と格闘して、苦労したからねー(笑)

  • かっち@むっちゃん 
    7/27 22:36

    ほんとにおがちゃん変わったよね
    覚醒しつつある感じ
  • たかぼう 
    7/27 22:38

    スゴーススゴースな
  • ひろき 
    7/27 23:23



    ずっとクーラーつけてるから風邪気味なう(´;ω;`)笑

    早いうちに宿題終わらせて遊びまくらな



  • なにわのサイキッカー 
    7/28 10:02

    この時期に宿題2こ終わらせるってすごいね!!

    その調子で早めに宿題終わらせましょう〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)