☆終了☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆終了☆ 画像1


こんばんはヽ(´▽`)/


レコーディングも終了し、レッスンも終了しました(^ε^)-☆Chu!!


今日はお風呂で足をあっためたいと思います\(^-^)/


今日は朝から宿題をしたり…
メンバーの皆に高校についての話をきいたり♪

レコーディングしたり…

レッスンしたり。


内容が濃い1日でした(*^□^*)


最近
1日が30時間ぐらいあったらいいのになぁって思います(´Д`)



あっ
そうそう。

今日初めて日傘をさしました(^o^)v

なんか…
お嬢様になった気分♪♪


では。
あいうえおがでした(笑)


おがより

 
  • コメント(全13件)
  • たかぼう 
    7/25 22:16

    お疲れなり
    あいうえおがはちょっとおもしろいと思った、細胞 うまい棒 僕たかぼうでしたなり
  • テッテレー 
    7/25 22:16




    あいうえおやすみ!
  • たか 
    7/25 22:28

    レコーディングとレッスンお疲れ様でし


    新曲楽しみだなぁ


    画像の裕子ちゃん上品なお嬢様って感じです

    裕子ちゃん可愛い

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/25 22:39

    元からお嬢様やで!
  • かっち@むっちゃん 
    7/25 22:54

    あいうえお疲れさまでした
    充実してると時間短く感じるよね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/25 22:59

    一日お疲れ様
    日本で一番忙しい中学2年生やなぁ…お父さん泣いちゃいます(;∇;)

    >最近1日が30時間ぐらいあったらいいのになぁって思います(´Д`)

    お父さんもそうなんだけど『余暇の時間』が増えたらいいと思います(;∇;)

    >なんか…お嬢様になった気分♪

    お父さんはお嬢様として育ててるつもりです(;∇;)

    >あいうえおがでした(笑)


    新しい(°□°;)

    あいうえお父さんでした(照)
  • ひろき 
    7/25 23:33



    今日も1日
    お疲れサマー


    1日30時間もあったら
    暇で暇でしゃーない



  • SHINGO☆ 
    7/26 00:13

    good evening

    レッスン&レコーディングお疲れsummer


    夏休みの宿題もやらなきゃいけないから大変な時期だと思うけど、新曲のレコーディング頑張ってね



    「あいうえおが」は新しい挨拶かな(笑)
    今度会う時まで覚えとこー



  • なにわのサイキッカー 
    7/26 03:19

    内容濃い1日お疲れ様でした!

    日傘さしてお嬢様気分になったら話し方もお嬢様風に話してみてください

    裕子お嬢様ごきげんよう〜

  • 素うどん 
    7/26 05:56

    お疲れ

    最近お天気良くないから心配してたけど、日傘使えて良かったね

    「あいうえおが」は結構イイ感じやで〜

  • ゆたか 
    7/26 06:41

    日傘デビュー
    あいうえおめでとー

    今日も1日がんばろ

  • たけ 
    7/26 07:56

    おが × しげさん
    って最強の組み合わせじゃないですか(≧∇≦)

    さらに + ま
    で超激アツやな\(^ー^)


    おが × しげさん × ま
    の3ショッ
    10ポイント貯まったらお願いしようかな^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)