☆ギリギリ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆ギリギリ☆ 画像1


こんばんは(*^□^*)/


今日もお仕事お疲れ様です(^ε^)-☆Chu!!


私の夏休みの宿題
のワークなんですが…

あかりんと全く一緒なんです∩>∀<∩

もちろん学年が違うので内容は違いますけどね(笑)



あっ

もうすぐで7/23になってしまう( ̄□ ̄;)!!


今日はギリギリの更新になってしまいました(´・ω・`)



明日はアトリエクラブがあります♪

14時〜

18時〜
です( 〃▽〃)

お待ちしています\(^o^)/



ではっ。

今日はなんだかめっちゃ眠たいので、ゆっくり寝たいと思います(>_<)


おがすみ★


おがより

 
  • コメント(全10件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/22 23:53

    おがすみ☆彡
  • よっしー 
    7/23 00:06

    でた!サマースクール(笑
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/23 00:07

    明日いこうかな(´・ω・`)
  • ひろき 
    7/23 00:14



    俺のとは全く違うぞ(>Σ<)笑

    おやすみ・ω



  • たかぼう 
    7/23 00:15

    おー宿題大変そうな
  • 素うどん 
    7/23 01:48

    同じくめっちゃ眠いので寝ます…おがす

  • かっち@むっちゃん 
    7/23 06:48

    明治図書大儲けやな
    仕事でアトリエ行けないわ。泉北は行くで。
  • なにわのサイキッカー 
    7/23 07:51

    夏休みの宿題も頑張ってください
  • inazumaaatch 
    7/23 08:17

    宿題計画的に終わらせられるといいですね!
    おがちゃんは作文とか絵とか習字の宿題はないんですか?
    俺は後回しにして大変なことになった思い出しかありません(泣)
    おがちゃんがんばってください!
  • SHINGO☆ 
    7/24 07:13

    good morning

    夏休みの宿題ガンバ


    あまり終わらせるのがギリギリ過ぎたら
    ばかりやって、提出期限を守れない僕みたいなことになるんで、気をつけてねー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)