☆新垣組☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆新垣組☆ 画像1


こんばんは(*´ω`*)/


今日の大阪の1日
日傘も雨具も使う事なく
涼しい1日となりました(^ε^)-☆Chu!!


そして今日は
新垣組でした♪


お越し下さった皆さんありがとうございます(>∀<)∩


俳句コーナーや「めちゃくちゃ競争」というゲームコーナーでは折り鶴をしたんですが…鶴の折り方分からない(m'□'m)!!


鶴折れるようになりたいなぁ・ω・♪


そして今日

小さな女の子から
声をかけられました♪


「お姉さん何歳?♪」


「13歳>∀<かわいーっ」


「〇〇3歳♪」


めっちゃ可愛かったです( 〃▽〃)


妹、弟欲しいなぁ♪
って改めて思いました★



ちなみに今日の私の
夜ご飯はうなぎじゃないです(●´∀`●)/

どうでもいいですね(笑)


明日は
宿題の日になりそうです(ノд<。)゜。


ではっ
おがすみなさい・ω・♪


足跡だんだん増えてきて嬉しいです\(^-^)/
ありがとうございますっ!!

おがより

 
  • コメント(全13件)
  • ばたやん 
    7/21 22:01

    ほんとおがさん可愛かった

    だから1番にサインに行ってしまいました(//∇//)

    宿題は早く終わらせましょう(笑)
  • inazumaaatch 
    7/21 22:14

    今日は涼しいっていうか肌寒いくらいでしたね。上着が欲しいくらいでした。
    でもおそらくまた明日から暑い日々が・・・おがちゃん日傘の出番です!

    うなぎはめったなことが無いと食べれない気がしますが、美味しいですね
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/21 22:37

    ウナギより餃子やで
  • ゆたか 
    7/21 22:55

    折り鶴は、知っている人と一緒にやれば
    すぐに出来ますよ。
    本だと、わかりにくいと思います

    おがすみー
  • はぴ 
    7/21 23:15

    うなぎは昨日食べたよ♪
  • あきらっち 
    7/21 23:16

    今日お疲れ様でした
    楽しかったよ
    じゃんけん負けたよ
    また木曜日行きます
    あきらっちで
  • リミッフィ(・×・) 
    7/21 23:17

    うなぎ美味いから好き(o^〜^o)
    宿題しっかりね!
  • たかぼう 
    7/21 23:18

    我輩はこう見えて21歳な
  • ひろき 
    7/21 23:23


    お疲れ


    うなぎ苦手(´;ω;`)


    おやすみー・ω・♪


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/22 00:08

    おが!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    コメント2回消えて凹んだ(爆)

    >妹、弟欲しいなぁ♪って改めて思いました★

    おがさえ、その気があれば、すぐにでも『カワイイカワイイ弟』が3人もれなく(爆)

    >ちなみに今日の私の夜ご飯はうなぎじゃないです

    昔、大阪に行くと、どこかの市場の近くにある『夜中しかやってないウナギ屋さん』でよく食べましたよ!

    今もあるかな?『う巻』が美味しかったですっ(〃▽〃)

  • かっち@むっちゃん 
    7/22 00:43

    仕事帰りに雨にふられてしっとりしましたよw
  • 素うどん 
    7/22 06:36

    最近この年で鶴が折れる様になりましたが、覚えるまでが難しい〜

    宿題頑張ってねp(^-^)q
  • なにわのサイキッカー 
    7/22 09:04

    今日は、おがお姉さん宿題頑張ってね!

    写メのおがちゃん可愛い〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)