☆宿題☆




こんにちは(*>∀<*)/



今日は
プールの授業を休んじゃた分の補習をしました♪♪


25叩20

泳ぎました(m'□'m)


そしてそして

今日は終業式でした★

通知票もちゃんともらいました(●´∀`●)/


宿題ももらいました( ̄□ ̄;)!!


毎年最後まで残してしまうので、今年こそは早めに終わらせたいです(`・ω・´∩)



ではぁ。
また更新します!!


今日19時から
新垣組です( 〃▽〃)

お時間ある方はぜひ来てください\(^o^)/

お待ちしていますっ★♪★

おがより

 
  • コメント(全8件)
  • テッテレー 
    7/21 16:50


    高3にもなる
    宿題ないんだぜー

  • たかぼう 
    7/21 17:02

    宿題は夏休み最初の方に半分ぐらいやって夏休み中間にやる気なくなって休み終わる1週間前ぐらいに残りをやるなり
    まぁ大学は4年間、一度も休みの宿題ないなり
  • SHINGO☆ 
    7/21 18:04

    僕は中学・高校と
    かりやってた人間だから、勉強はろくにしなかったし、宿題は最後の1週間程度で済ませようとして、期限までに終わらないパターンだったからなー(笑)

    僕みたいにギリギリにならないように気をつけてねー

    ただいま、カフェで休憩中なう

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/21 19:11

    おが(・o・)ノ

    >今日は終業式でした★

    お疲れ様でした!
    いいなぁ夏休み…と
    ゆってみる。

    >通知票もちゃんともらいました(●´∀`●)/

    じゃあ…あとで見るからねww
    今の時代もやっぱり『5から1』とかなの?

    >宿題ももらいました( ̄□ ̄;)!!

    今年の夏休み
    【JK21】は忙しいよ(°□°;)

    遠征する時とか、宿題持ってくるしかないな…

    でもZACKYさんは中2の宿題とか、もうわかんないっす(笑)
  • なにわのサイキッカー 
    7/21 20:39

    おがちゃん、プールの補習お疲れ様!

    通知表はどうでした

    宿題は計画的に!
  • inazumaaatch 
    7/21 21:54

    おがちゃんの学校のプールの授業はかなりハードなんですね
    25メートルを20でかけると500メートル
    おがちゃん結構スポーツ得意なんですねー。すごい!

    夏休みの宿題、俺自身は計画的に終わらせられたためしがありませんがw
    おがちゃんは計画的に宿題終わらせられるといいですね!がんばれー!
  • ひろき 
    7/21 23:24


    泳げるようになりたーい(。>ω<。)


  • かっち@むっちゃん 
    7/22 00:28

    夏休みの宿題と言えばドリルでし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)