☆復活☆



こんばんは(*´∀`*)/



カメラ機能復活しました\(^o^)/


よかったぁ♪♪


でもお風呂入っちゃった
んで撮れませんでした(m'□'m)


今日は
早めにお風呂も入って
今はまったりゆったり
しています´ω`♪



最近…
日傘を買ってもらいました(>∀<)∩


でも
買ってもらった
次の日雨( ̄□ ̄;)!!


まだ1回も使ったこと
ないので、明日晴れる
なら使いたいなぁと
思います(^ε^)-☆Chu!!


明日晴れますように…。



ではぁ∩>∀<∩

おがすみなさいなのです☆

おがより

 
  • コメント(全8件)
  • たかぼう 
    7/20 23:17

    一瞬、携帯がお風呂に入ったのかと思ったなり

    高いけど扇風機が付いてる日傘あるなり

  • ひろき 
    7/20 23:44



    復活イェーイ


    雨降ったら
    日傘使ったらいいや(笑)
    おやすみ・ω



  • たか 
    7/21 01:03

    明日はにわか雨があるみたいです


    日傘で代用できるのかな?


    お風呂上がりのスッピン見たい・・・


  • かっち@むっちゃん 
    7/21 01:58

    復活お
    日傘を撮れば一石二鳥だったのに
  • inazumaaatch 
    7/21 04:37

    カメラ復活よかったです!どんどん自撮りUPしてくださいー

    台風があけたら日差しがまたやばくなると思うので、日傘さして乗り切れるといいですね!
  • 素うどん 
    7/21 05:33

    カメラ復活おめでとう…急にカメラ機能しないとか恐いな

    日傘早く使えるといいね

  • なにわのサイキッカー 
    7/21 06:02

    日傘使えるといいね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/21 07:30

    おがよう♪

    今日、終業式だよね
    1学期お疲れ様!

    あとで通知表見るからww

    見せないとか
    お父さん許しませんよ←←

    >カメラ機能復活しました
    >でもお風呂入っちゃった
    んで撮れませんでした(m'□'m)

    おがちゃん…お風呂入ったから写真撮れないルールなんてないですからね(笑)

    お父さん許しませんよ←←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)