★3位★



こんにちは\(^o^)/


今日は台風の影響で学校に行けませんでした(´・ω・`)


終業式は明日に延期です∩´`∩

皆さん台風にはまだ注意してください(`・∀・´)/



今日はさそり座
☆3位☆
でした♪♪


私は8ch派です( 〃▽〃)

でも、たまに他のチャンネルもみます(*´∀`*)★★


写メ撮ろうとしたんですけど、カメラ機能が起動しないっ( ̄□ ̄;)!!


何でっ(ノд<。)゜。


また動くようになったら撮ります(*´∀`*)/



また更新します!!


おがより

 
  • コメント(全9件)
  • メンチカツ 
    7/20 16:01

    NHK教育です
  • たかぼう 
    7/20 16:07

    我輩は1時間目の日はスポーツニュースやってるチャンネルでピタゴラスイッチを見て7時30分なったらキテレツを見るなり
    2時間目からの日はスッキリで昼から授業の日は10時から11時起きるからよーいドンか教育テレビなり
  • SHINGO☆ 
    7/20 16:34

    good afternoon

    最近、コメントができずにゴメンねー


    まあ、嵐はいったん収まったんで、安心してYUKARINAアトリエに行けるな〜

    じゃ、また木曜日に


    星座占いはあまり見ない方なんですが、見るとしたら、8ch派です

    他のチャンネルもたまにありますが……



  • テッテレー 
    7/20 17:01


    やっぱ2chっしょ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/20 17:55

    終業式延期ってスゴいな…今はアキバに向かっていま

    アキバ…(°□°;)

    >今日はさそり座☆3位☆でした♪♪

    (^ω^)oイエ

    ZACKYさんも
    さそり座なんだよ!(´ー`)ノ←←誰得情報

    >何でっ(ノд<。)゜。

    早くおがの携帯機能治って
  • かっち@むっちゃん 
    7/20 18:11

    子供の頃は台風来たらワクワクしてた
    おがはまだワクワクする年頃かな
    携帯はいったん電源切って再起動してみたら?
  • 素うどん 
    7/20 20:26

    自分は6ch派です

    カメラ機能が戻るよう神様にお願いしておきました

  • inazumaaatch 
    7/20 21:37

    台風やばいですね!まさか終業式延期とは!
    どしゃ降りになったりやんだりで、しかも自分は外仕事なのでかなりイライラしました
    「長靴が欲しい」とはじめて思ったかもしれません。

    おがちゃんのかわいいお顔を拝見したいので、カメラ機能の復活を願っております。
  • ひろき 
    7/20 23:47


    夏休み
    1日減ったな(´;ω;`)

    俺は携帯で見



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)