よっしっ!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/よっしっ!! 画像1

こんばんは(*´∀`*)/


台風が近づいてます(´・ω・`)

今日も雨ザーザーでしたね(m'□'m)

そんな中
1学期最後の授業
終えてきました♪


授業というか…
夏休みの宿題をする時間みたいな感じでした(笑)


そしてそして
今日は友達と
怖い話大会をしました((((;゜Д゜)))


足元がひんやりしてくるぐらいコワーかったです(ノд<。)゜。



ぶるっ( ̄□ ̄;)!!


さてさて…

最近1日2回ブログを
更新するようにしています♪

足跡やコメント、いいね!そしてお友達になって下さりありがとうございます(*´∀`*)∩


これからも
足跡増やしていきたいです∩>∀<∩

よろしくお願いします!!


ではぁっ(^ε^)-☆Chu!!


写メは1年のときのです★


おがより

 
  • コメント(全10件)
  • カニチャーハンm 
    7/19 21:07

    宮繁さんにもこんな可愛い時期があったんですかー>
  • 素うどん 
    7/19 21:13

    ブログの更新毎日楽しみですわ〜

    しかし台風怖

  • たかぼう 
    7/19 21:19

    一年前は夢と希望にあふれてたな
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/19 22:17

    じゃあ
    小笠原裕子より更新せんなあかん
  • かっち@むっちゃん 
    7/19 22:40

    ステージ見てたら最近ますますやる気出てきてるのがよく解りますよ。
    いいね10個くらいつけたい
  • なにわのサイキッカー 
    7/19 22:46

    台風の被害少ないといいね

    学校で怖い話って、学校の七不思議みたいなのあるの

    更新でいっぱい見てもらえるといいですね!

  • ゆたか 
    7/20 00:19

    更新楽しみにしています。

    でも、あまり無理しないでね。
  • ひろき 
    7/20 06:38



    俺も怖い話
    マジ無理(´;ω;`)



    今日、めっちゃ晴れてるや

    台風どっかいったや



  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/20 08:05

    おがよう!

    今日は、8月1日のためにアキバに下見に行ってきます←←

    >怖い話大会

    大会w

    みんなコワイ話とか好きなの?

    嫁さんがコワイ話なら、いくらでもあるんだけどね(笑)

    写真!
    おがの隣がしげさんだと気づくのに5分くらいかかった(笑)

  • SHINGO☆ 
    7/20 16:37

    怖い話なら、こないだアトリエで聞きましたからねー


    怖い話の大会とかやったら、怖すぎてヤバいな(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)