水着(´∀`)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/水着(´∀`)/ 画像1


こんばんは(*´∀`*)/



今日は夏休み直前アトリエクラブと言うことで水着を着ました♪


上にショーパンとパーカー着てましたけどね(笑)


お越し下さった皆さんありがとうございますっ!!



私は中学生とゆうことで…スクール水着を着ました♪

2部のゲームコーナーでは優勝とゆうことでスイカに絵を書きました♪

ヤッター(*^o^)/\(^-^*)


話はかわるのですが…

昨日のブログに
お花をお話って書いてしまったことを謝ります(´・ω・`)



すいませんでしたんこぶ。



さあさあ
明日は1学期最後の授業です( 〃▽〃)


がんばってきます♪



ではぁ
おがすみ(*´∀`☆)


写メは研究生の梨乃ちゃんと♪♪


おがより

 
  • コメント(全16件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/18 22:15

    やっぱ浴衣や
  • なにわのサイキッカー 
    7/18 22:29

    おがちゃんアトリエお疲れ様!

    ゲームコーナーで優勝おめでとう〜♪

    明日は1学期最後の授業頑張ってね!

    パンダヘア可愛い〜

  • メンチカツ 
    7/18 22:29

    謝る気なさすぎワロ
  • 素うどん 
    7/18 22:33

    いよいよ夏休みやね

    台風には十分お気を付けて

  • たかぼう 
    7/18 22:51

    スクール水着は萌えですな
    友達がスクール水着が一番最強と言ってたなり
  • リミッフィ(・×・) 
    7/18 23:03

    今日もお疲れさまでしたんこぶ☆
    これ、流行らそ(∀`*)
  • タカっちょ 
    7/18 23:07

    胸の所の「小笠原」っての
    輝いてたよ!
  • たか 
    7/18 23:29

    裕子ちゃんは今日もニコニコ可愛かったです

    水着はスクール水着が最強です

    ショーパンとパーカー着てたから勝手に妄想し(ry
    ごめんなさい


    とっても楽しい連休でした

    ありがとね

  • inazumaaatch 
    7/18 23:47

    うわーそういうことだったのかー!笑

    ん?1学期最後の授業ってことはもう夏休みなのでしょうか??
    いいなーいいなー、おがちゃんはプール検定とかあるのかなー。
  • テッテレー 
    7/18 23:49



    スクール水着見えてましたよーw
  • はぴ 
    7/18 23:59

    今日はお疲れ様♪

    おがのマルモダンスすごく可愛かったよ(^o^)
  • ひろき 
    7/19 00:47


    お疲れ


    二部行けなく
    すいませんぷうき>


  • ゆたか 
    7/19 07:09

    おつかれー

    あさってから、夏休みいいですね

    JK21で、大変だと思うけど、思い切り楽しんでね。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/19 07:24

    おが、おがよう♪

    いいのいいの
    おがはスク水で!

    茶色に白の水玉とか
    大胆なヤツとか…

    そうゆうのお父さん許しませんよ!←←

    んで、胸のゼッケンに『2年○組 小笠原』とか書いてあると萌えるね(笑)


  • あきらっち 
    7/19 07:36

    昨日お疲れ様でした
    また木曜日に行きますね
  • かっち@むっちゃん 
    7/19 11:33

    これは素晴らしい垂直コン
    昨日行けなくて凹んだるびっしゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)