浴衣(´∀`)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/浴衣(´∀`)/ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/浴衣(´∀`)/ 画像2


こんばんは(*´∀`*)/


今日は夏休み直前アトリエクラブと言うことで、浴衣を着ました♪


私は
ピンクの浴衣に黄色の帯にふわふわやお話をつけた感じでした☆


お越し下さった皆さんありがとうございます(*´ω`*)/



コーナーの
本当にあった怖い話
をしました(ノд<。)゜。


怖かったぁ( ̄□ ̄;)!!


本間に怖かったです…。


そのことは忘れて…

今日は
パンダヘアーをしましたっ!!


この髪型気に入りました♪

またやりたいなぁ\(^o^)/


さあさあ
明日も夏休み直前アトリエクラブ
明日は水着?

詳しくは明日のお楽しみです☆


ではぁ
だいぶ眠たくなってきたので…
先に
おがすみ∩´∀`∩


写メは浴衣&パンダヘアーと私服です♪∩`∀´∩


おがより

 
  • コメント(全15件)
  • ぴろきち(c) 
    7/17 22:49

    ぬおっ(°□°;) ずりぃぞ|( ̄3 ̄)|
  • YAKATAの主 
    7/17 22:49

    今日白いニット帽かぶって行ったよ〜☆
    パンダヘア可愛いかったヾ(=^▽^=)ノ♪
  • たかぼう 
    7/17 22:53

    パンダと言えば我輩の苦手なレディーガガを思い出すなり
  • inazumaaatch 
    7/17 22:58

    おがちゃん浴衣姿めっちゃかわいいですね!
    パンダヘアーと浴衣で僕はノックアウトされました。。。
    画像載せてくれてありがとです!
    明日もアトリエがんばってね!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/17 23:04

    高そうな浴衣(*´∀`*)
  • 素うどん 
    7/17 23:04

    アトリエお疲れさま

    今日はおがの浴衣&パンダヘアーが見れた最高の1日でした
    たパンダヘアーお待ちしています

  • ひろき 
    7/17 23:13



    浴衣めっちゃ似合う



    俺も今日は早く寝る

    おやすみー・ω・

    また明



  • かっち@むっちゃん 
    7/17 23:54

    お疲れ様です
    おがちゃんの浴衣キラキラしてたよねえ
    怖い話中に隣の人に抱きついてる姿がかわいかったですw
  • わたこ 
    7/17 23:59

    あ〜あれパンダヘアーなんだ〜

    てっきり…

    セーラームー

    それか

    チュンリーかと(^_^;)
  • リミッフィ(・×・) 
    7/18 02:52

    おが、これからもっともっと浴衣や着物の似合う可愛い女の子になるんやで!
  • ゆたか 
    7/18 05:37

    めっちゃ似合ってましたよー。

    今日も楽しみです。
  • もっくん 
    7/18 11:59

    昨日の髪型、めっちゃ可愛いかったですね。高まりました。浴衣姿に似合う髪型でしたね。まあ、私服でも似合いますが
  • あきらっち 
    7/18 12:29

    昨日お疲れ様でした
    浴衣かわいいたよ
    21日木曜日行きま
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/18 15:18

    浴衣…ステキやなぁ( ゚o゚)ハッ
    着付けしたの、しげさんなの?w

    >そのことは忘れて

    ZACKYさんは怖い話
    ホラー映画とかも嫌ですね

    べ、別に怖いとかじゃないんだからね!
    (((=_=)))ブルブル

    >今日はパンダヘアーをしましたっ!!

    ツインテもいいけど
    パンダもね
    だなぁ

  • なにわのサイキッカー 
    7/18 17:42

    パンダヘアも似合ってます


    浴衣姿も可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)