゜。1日 。゜



おはようございます\(^o^)/


今日もいい天気ですね∩´ω`∩♪


そして今日も暑い1日になりそうです( ̄□ ̄;)!!


でも、今日も1日頑張ります∩`ω´∩


さあ今日は

東北復興チャリティーコンサート

15時〜

フレンテ西宮

にJK21出演します(*´ω`*)♪


お時間あればぜひ来てください!!

お待ちしています☆


話かわりまして…

昨日は懇談がありました´ω`∩

明るくて元気だそうです♪

おしゃべりのしすぎは気を付けましょう。

って言われました…。


はいっ(ノд<。)゜。


気を付けます!


報告でした(笑)


ではではっ。


おがより

 
  • コメント(全10件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/16 09:43

    FUFFU
  • よっしー 
    7/16 10:02

    おもろ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/16 10:03

    小笠原センパイ、あざーす

    >明るくて元気だそうです
    >おしゃべりのしすぎは気を付けましょう。

    それが一番じゃないの?

    元気があれば何でもできる
    (b^ー°)

    大阪にだって…行けちゃry(°□°;)

    んじゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/16 10:24

    あれや

    喋りすぎで注意されるあたりが継承されとるな
  • ひろき 
    7/16 10:49


    おはよ


    明るくて元気だそうです♪
    ↑間違いない(笑)


    今日か
    三日間ファイト・ω・♪


  • リミッフィ(・×・) 
    7/16 11:00

    クッソ暑いけど夏バテせんよーにね(m'□'m)
    フルーツをなるべく食べたらいいよ!フルーツ
    …リミさんはいまメロン食べてまーす☆
  • たかぼう 
    7/16 11:08

    明るいことはいいな
    我輩は高校の懇談で置き勉してるのめっちゃ怒られたなり
  • なにわのサイキッカー 
    7/16 14:28

    今日もいい天


    おがちゃん今日もがばしょ


    おがちゃん、おしゃべりで明るくて元気なのはいいことです

  • inazumaaatch 
    7/16 19:57

    おしゃべりのしすぎwまあ時と場所をわきまえるのは大切ですが、明るくて元気でとてもいいことなんじゃないでしょうかね!
    俺もおがちゃんとおしゃべりしたいです
  • かっち@むっちゃん 
    7/16 22:48

    すばらしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)