☆出動☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆出動☆ 画像1


こんばんは(*・∀・*)/


今日は
碧組でした♪


サム出動しましたっ!!


今日はパープルさんの物語でした。


お越し下さった皆さんありがとうございます\(^o^)/


碧組からのプレゼントコーナーがあったり…
私はナレーター的な役目もさせて頂きました(´∀`☆)/



話かわりまして…

明日は三者懇談なのです(´・ω・`)


1年の時は用事があって行けなかったのですが…今年初三者懇談。


緊張ーっ( ̄□ ̄;)!!


がんばってきます(ノд<。)゜。



なんか最近眠たくなるのがめっちゃ早いので、

先に言っときます♪


おがすみ∩´ω`☆∩


おがより

 
  • コメント(全10件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/14 22:30

    おがすみ☆彡☆彡☆
  • inazumaaatch 
    7/14 22:36

    サム出動おつかれさまでーす!
    碧組すごくおもしろそうですね!

    明日は三者懇談なんですね
    学生のとき僕は三者懇談とか家庭訪問が嫌でしたねw先生と親と自分3人で話すのがなんか恥ずかしいっていうか・・・

    たしかに緊張するかもしれませんが、進路のこととかについて親御さんや先生と色々相談できればいいですね!
    リラックスです!いつものおがちゃんでいきましょう

    俺も最近すぐ眠くなるんです。
    おがすみなさいzz
  • たかぼう 
    7/14 22:55

    最近はアニメ見るのに必死だから3時〜4時ぐらい寝ること多いな
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/14 22:57

    ちょっと最近でこさわらゆうこ不足やわ
  • リミッフィ(・×・) 
    7/14 23:11

    サムの主役の碧組は要チェックやね!
    おがすみ☆
  • ひろき 
    7/14 23:35



    お疲れ


    頑張ってきいやー


    俺は反対に
    全然、眠くならんわ


    おがすみ・ω・♪


  • SHINGO☆ 
    7/15 00:23

    good evening

    サムさん出動お疲れsummer


    三者懇談頑張れー

    今日は久々にサインしに行けて良かった


    じゃ、短いけど、おがすみ


    今日着ていた私服は昨日に、天王寺Mioで買ったものです

    詳しい説明は後日

  • かっち@むっちゃん 
    7/15 01:22

    お疲れ様です
    ナレーター的な役目、なんか雰囲気ありましたよ。
    違う曲のイントロ流れても冷静なおがちゃんはさすがでした

    三者懇談はJK21活動の話出るんだろうなー
    もし理解ない先生だとなんか心配だな。。。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/15 06:56

    おがよう♪

    写真のデコ出しは
    サムですか?

    (携帯からだと小さくて、わからないのww)

    デコ出
    めっちゃ萌えますね(〃▽〃)


  • 素うどん 
    7/15 07:58

    サムお疲れさ

    三者懇談は緊張するけど、がんばって〜

    暑い夏はしっかり睡眠を取る事も大事や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)