ドラマ(^ε^)-☆Chu!!



こんにちは\(^o^)/


最近、私、ドラマをみるのにまはっています☆★☆★


なんか
ゆうこの勝手な想像なんですが…

夏のクーラーつけた部屋=ドラマ

っていう意味わからない感じになっています(笑)


夜にやっているドラマはもちろん昼ドラも録画してみますっ♪


皆さんもドラマみますか?☆


これから夏ドラが楽しみだーっ∩´∀`∩



おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/11 16:44

    おがヒョン昼ドラみるのね。今日からの月9をみる予定。
  • たかぼう 
    7/11 18:07

    ドラマは先週から始まった実写版のコナンの工藤新一の話のしか見てないなり
  • なにわのサイキッカー 
    7/11 19:28

    ドラマなら『おひさま』や『明日の光2』見てますよ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/11 21:09

    小笠原センパイ、おこんばんわ(・∀・)

    ZACKYさんは
    もう5年くら
    家でテレビ観るのは
    紅白歌合戦だ
    という感じでww

    …いらない豆知識だけどw

    おがすみなさい。
  • 素うどん 
    7/11 22:06

    最近ドラマは全く見てないです
    ラえもんなら毎週見てますが…

  • かっち@むっちゃん 
    7/11 22:30

    最近はドラマ見る時間あるならアトリエ行くと言う真面目な生活してるから見てないですよ。
  • ひろき 
    7/11 23:44




    夏のクーラーつけた部屋=お昼寝
    やろっ


    昼ドラ
    夏休みしか見ないかなー



  • よっしー 
    7/12 00:27

    アスコーマーチ終わってもた…

  • inazumaaatch 
    7/12 03:22

    ドラマは途中何話か見逃すとめんどくさくなって見なくなる派です

    おがちゃんが自分のこと"ゆうこ"っていうのかわいいなあと思いました
    そんな午前3時。ゆっくり寝てくださいね〜w
  • ゆたか 
    7/12 06:22

    2時間ドラマがいいですね
  • SHINGO☆ 
    7/12 07:58

    僕は最近は見るドラマがないので、見てません

    ちょっとここ最近忙しいので、家に帰る時間が遅いですからねー

    オススメのドラマは、「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」なんで、ぜひ見てくださいね

    TSUTAYAに行ったら、DVDがありますよ

  • もっくん 
    7/12 14:58

    連続ドラマは、見はじめると続きが気になって、ついつい次も見てしまいますね。なので、あまり見るドラマを増やさないようにしてます。昼ドラとか平日毎日あるので、大変ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)