昇格&Birthday

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/昇格&Birthday 画像1


こんばんは(*´∀`*)/


今日は
昇格ライブと新垣桃菜さん・研究生の中田星ちゃんのBirthdayライブでしたぁ♪



お越し下さった皆さんありがとうございますっ\(^o^)/



さてさて
昇格したのは、

研究生からプチっ娘

竹内星ちゃん

です∩´∀`∩


あかりんとは
いっつも喋ったり、しょーもないことを言ったりしています(笑)


これからもよろしくお願いしますっ♪あかりん☆


Birthdayライブでは、
お寿司やケーキが出て来たり…納豆まきが出てきました(笑)


クイズは残念ながら…あんまり正解できず…。


もっとみんなの事を勉強しなければっ( ̄□ ̄;)!!


さあさあ…

明日からまた
お仕事や学校ですが…
暑さに負けずに頑張りましょう♪



ではではぁ。

おがすみ(*´ω`☆*)


写メはひかぴょんとです☆


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • テッテレー 
    7/10 22:30



    今日は楽しかったO(≧∇≦)o
  • 頑張りな受験生! 
    7/10 22:31

    おがすみ☆彡
  • inazumaaatch 
    7/10 22:43

    お疲れ様ですー。1部2部ともにめでたいですね!
    画像の向きが横なので、見るために首回したらちょっと痛かったですw二人ともかわいい!
    お寿司もケーキも納豆巻きも好きなのでうらやましいです!

    そうっすね、明日から月曜ですね・・・おがすみなさい〜!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/10 22:44

    おこんばんわ(・∀・)

    >もっとみんなの事を勉強しなければっ( ̄□ ̄;)!!

    自分もです!
    小笠原センパイ(キリッ

    んで、7/29からの遠征が
    8/1まで延びましたね…

    うれしい(;∇;)
  • かっち@むっちゃん 
    7/10 22:44

    お疲れさまで
    今日はほんとに盛り上がりました
    新曲楽しみで
  • たかぼう 
    7/10 22:47

    盛り上がって楽しかったな
    我輩は明日は授業ないから学校行かないので家で20話ぐらい録画して見てないキテレツ見るか寝とくなり

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    7/10 23:02

    今日の小笠原祐子ちょーかわいかったんやけど
  • ひろき 
    7/10 23:44


    お疲れ


    今週、懇談や



  • 素うどん 
    7/10 23:47

    アトリエお疲れさま
    イズは結構難しかったね

    明日からもお元気で…おがすみ〜

  • ひっで 
    7/11 07:12

    おが〜おがようちゃん♪

    ももなちゃん18歳やね♪
    お寿司にロウソクで祝ってもらって、喜んでたかなぁ☆笑

    ももなちゃん、お誕生日おめでとうございます
    この一年も、ももなちゃんにとってサイコーの年にしましょう♪

    もう夏休みは近い(^^)

  • リミッフィ(・×・) 
    7/11 07:30

    おがとあかりんとか何か最強の組み合わせやわ
    おはよう(゚▽゚)/
  • SHINGO☆ 
    7/12 07:55

    good morning

    僕が来たバースデーイベントの中で一番盛り上がったから、今も思い出しちゃいますね


    めっちゃ暑いから、夏バテしないように気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)