七夕(*´∀`*)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/七夕(*´∀`*)/ 画像1


こんばんは(*´ω`*)/


今日もむしむし暑かったですね(´・ω・`)


そして今日は城島組でしたぁ∩>ω<∩


お越し下さった皆さんありがとうございますっ♪


りんごの皮むき対決!?

をしました♪

結構難しいっ(><)



そう言えば…
今日は七夕ですね´∀`∩

七夕っていつも雨が降ってて天の川が見えない気がします(ノд<。)゜。


と言うことで…
短冊にお願い事を書きました\(^o^)/

『今年は夜店でりんご飴を食べれますように…』

にしました♪


皆さんはお願い事しましたか?∩´∀`∩


ではでは
明日に備えて…
おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全13件)
  • たかぼう 
    7/7 21:51

    七夕は雨でホビロンなり

    我輩はドラマのコナン見てアニメ見てレポートやってゲームするから寝れないな
  • 素うどん 
    7/7 22:04

    願い事するのすっかり忘れてた…まだ間に合うかな

    しかし、りんご飴が食べたくなって来ましたわ

  • 頑張りな受験生! 
    7/7 22:17

    俺は、りんごのイメージだって、ある子に言われたけど、りんごでもいいかなって思ってしまった。
  • わたこ 
    7/7 23:11

    その願い事…

    普通に叶いそうな気が…(^_^;)
  • ひろき 
    7/7 23:30


    お疲れ


    やっぱ
    イチゴ飴やろーっ(笑)

    おがすみ☆


  • かっち@むっちゃん 
    7/8 02:13

    お疲れ様です
    今日は短冊ありがとうございまし
    僕の願い事はお金の事ですわw

    おがす
  • Yusuke 
    7/8 02:49

    おがゎ彦星さんと巡り逢えましたか?(笑)

  • inazumaaatch 
    7/8 06:11

    おがようございます

    仕事から帰ったらバタンキューな感じだったのですが、朝「これからもJK21を楽しく応援できますように」ってお願いしましたよ!

    りんご飴食べれるといいですね!そしたら写真載せてくださいね!
  • テッテレー 
    7/8 07:30



    起きるのはやいねー

    今日もがんば

  • SHINGO☆ 
    7/8 08:16

    good morning

    昨日は七夕だったので、欲張って何個も願い事をしましたが…(笑)(〃▽〃)
    ↓↓
    1.今年中に恋のキセキが起こりますよう


    2.9、10月のソフトボールの試合でスタンド越えの満塁ホームラン打てますよう


    3.無謀な願いですが、B'zさんみたいにカッコ良くなれますように



    以上で

    次回のサイン会で感想聞きますから、考えといてね〜

  • もっくん 
    7/8 18:12

    自分は、今年の夏が涼しくなるように願いました。最近の暑さに耐えられませんね。
    夏祭楽しみですね。
  • なにわのサイキッカー 
    7/8 19:58

    おがちゃん、城島組お疲れ様でし


    小笠原組で夜店のゲームして景品をりんご飴にしたらどうですか?

    昨日は帰りに大川の天の川見たらめっちゃ綺麗でした


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/10 11:17

    おが、こんちゃす。

    いやぁ…お墓参りな

    …なんですけ
    ウチの親父が車のキー挿したまま、ドアロックしちゃってw

    まぁ、ZACKYさんの親父だから、やるとは思ってましたww

    今のねがいごと☆は

    『早くJAFが来ますように(;∇;)』ですねww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)