忘れててたぁ´∧`∩



こんばんは(*´∀`*)/


今日は…
日直やったんですが…
忘れていました(´・ω・`)


やり直しやーっ`∀´


明日は絶対早起きして学校に行きますっ∩>∀<∩



最近、アナログ放送のテレビに「アナログ放送終了まで〇〇日」って書いてます・∀・/


もう皆さんは地デジにしていますか(*・ω・*)?


私の家は地デジです☆☆


アナログの方は早めに地デジにしてくださいねっ(*´∀`*)/


ではぁではぁ

おがすみ\(^o^)/


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    7/5 22:00

    3月に地デジに変えた。おがすみ☆彡
  • たかぼう 
    7/5 22:18

    我輩の部屋はアナログなり
    今日の緊急地震速報とアナログ終了表示で下の方が全然見えなくなったな
    それに地デジなるとテレビ大阪が映らなくなるなり
  • かっち@むっちゃん 
    7/5 22:44

    日直とか懐かしい
    うちは地デジですよ
  • ひろき 
    7/5 23:24




    おれの家も地デジやから
    大丈夫



    早起き頑張りやー

    おやすみ(-.-)zzZ


  • たか 
    7/6 00:31

    アナログにはそんな表示が出てるんだね


    うちはちょうど一年前に地デジに変えました

  • 素うどん 
    7/6 06:19

    うちの家は地デジですよ…シャープのAQUOSで

    早起きして日直頑張ってね

  • SHINGO☆ 
    7/6 07:59

    good morning

    日直の仕事忘れちゃダメだよ〜

    そんなこと言ってる僕ですが、ろくにマジメにやったことない(笑)

    地デジ化は完了していま〜

    種類は、すでにコメントされている方の中に僕の家とまったく同じ
    方がいるんだけど、わかりますか



  • よっしー 
    7/6 08:56

    地デジどーしよー
    かっこいいテレビあったら買おうかな!
    3DテレビでJK21のPV見たらおがが飛び出して来まし

  • inazumaaatch 
    7/6 12:33

    こんにちは!

    早起きできましたか?日直大変ですよね。自分にとってはすごーく昔の話ですが。。。

    まさかの地デジ切り替えのご連絡ありがとうございます笑

    おがちゃんて本当にしっかりしてますね!すごいです
  • 恋(*^□^*) 
    7/6 17:19

    S
  • 恋(*^□^*) 
    7/6 17:20

    A
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/10 10:11

    ZACKYさんも
    おがブログにコメント入れるの忘れてたぁ(照)←←

    地デジって、ホントにその日を持って『ザーザー』って映らなくなるんですかね?w

    ザーザー( ̄・・ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)