TOKYO(*´∀`*)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/TOKYO(*´∀`*)/ 画像1


こんばんは(*・ω・*)/


今日は
「ファンタスティック」渋谷Glad


「NEXT Break 新世代 Idol pop Festa in Summer」
上野

にてライブに出演しました(>∀<∩)


お越し下さった皆さんありがとうございますっ☆



上野でのライブは野外でしたが、雨が降らなくてよかったです(´・ω・`)


雨と言えば…
JK21の雨女。宮繁恵梨さん(´ω`∩)


雨を降らすことはできるけど上がらすことはできないらしいです(´・ω・`)(笑)


さあさあ
明日はテスト返しだーっ(´>∀<`)

ではぁではぁ

おがすみ\(^o^)/


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • かっち@むっちゃん 
    7/3 22:34

    お疲れ様です
    これは良いルームメイト3人衆
  • メンチカツ 
    7/3 22:34

    お疲れさま!
  • 頑張りな受験生! 
    7/3 22:36

    おがすみ☆彡
  • リミッフィ(・×・) 
    7/3 22:50

    おつかれさん!!
    早めに寝て疲れとって、テスト返しワクワクやね((o(^-^)o))
  • ひろき 
    7/3 22:55


    二日間
    お疲れ


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    7/3 22:56

    おが!
    2日間お疲れ様でした!

    >雨と言えば…JK21の雨女。宮繁恵梨さん(´ω`∩)

    それな←←

    しげさんの本領が発揮されるのは…梅雨なんか、とっくに明けて連日猛暑なのにもかかわらず

    7/29から31まで、東京は『雨』ではないかと(笑)

    あー…
    ZACKYさん…昨日の果物部屋のこととか突然聞きたくなった(爆)

    テスト返しが終わったら夏休み!(´ー`)ノ←←

    おがすみって
    写真に書いてある!ww

    工夫したね!
  • SHINGO☆ 
    7/3 23:42

    good evening


    野外でのライブは
    らなくて良かったね

    東京の天気がめっちゃ心配でしたが……

    無事に最高のコンディションで行われたから、間違いなく盛り上がったんだろうな〜



    とりあえず、二日間東京お疲れsummer


    テスト返しの結果を期待して待ってるんで、教えてね

    じゃ、おがす

  • 紺色 
    7/3 23:52

    繁さん雨女は間違いない(ノ∀`)
    繁さん入るまでイベントで雨なん
    皆無やったけねぇ(((゚Д゚;))))笑
  • 素うどん 
    7/4 00:13

    東京お疲れ様

    テスト勉強頑張ってたみたいやから、テスト返し楽しみやね

    おがす

  • もっくん 
    7/4 07:01

    土日2日間のイベントお疲れ様でした。今回は、東京だけでなく、千葉、埼玉と広範囲でしたね。まあ、東京からそんなに離れていませんが、初めてのところばかりで、移動とか大変でしたね。
    今回は、新幹線なので帰ってから家で寝れるのは良いですね
    今日からテストが返されるとは、良い結果を祈ります
  • ひっで 
    7/4 07:11

    おが〜おはようございます
    雨あがらす力、欲しいわ(^^)

    土日は楽しかった〜
    ありがとう♪

    月末また、会えるの楽しみにしてま〜すo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)