みやしげぐみ∩´ω`∩☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/みやしげぐみ∩´ω`∩☆ 画像1


こんばんは(*´ω`*)∩


今日は、宮繁組でした☆ω☆

抽選会をしたり…
いっぱい歌ったり…
の1時間でしたぁ\(^o^)/


今日友達と下校してる時…前を歩いていた同級生に、「先輩やと思ったぁ」って言われました♪


なんかちょっと嬉しかったです\(^-^)/


しかもこれ2日続けて言われてるのですっ\(^-^)/


めっちゃ嬉しかったです♪


明日はテスト最終日っ!!

数学と国語です(´・ω・`)

最後に数学と国語は荷が重い気がしますが、できることをしてきますっ(`ω´)☆


まだ寝ませんが…
ではぁぁ。
おがすみ(*´ω`∩*)


写メは宮繁組進行者の宮繁恵梨さんとでした>ω<∩

おがより

 
  • コメント(全14件)
  • よっしー 
    6/30 21:54

    おが大人っぽいでま

    今日サイン会ありがとーしゃべってたら先輩かと思いました
  • 頑張りな受験生! 
    6/30 21:55

    先輩と言われるのは、髪型がポイント高いんだと思う。たまにまた雪のボンボンでのふたくくりもしてほしいかも。城島さんのユキではないよ。(^皿^)今日はおつかれ。まだ寝ないけど、おがすみ☆
  • たかぼう 
    6/30 22:14

    先輩てか言われたことないなり
    大学で1回生の時に子供が歩いて来たとか言われたなり(笑
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/30 22:19

    こんばんわ。

    テスト期間中に公演大変ですな(°□°;)

    おがが、ZACKYさんの精神年齢超えてるのは確実なので上に見ますww

    小笠原センパイ←←ww

    おがすみ(・∀・)
  • 素うどん 
    6/30 22:31

    お疲れさま♪
    明日のテストもガンバやね

    では、お先に寝させて頂きます(笑)
    がすみ

  • かっち@むっちゃん 
    6/30 22:36

    ほんとに最近のおがは大人っぽいからな
  • リミッフィ(・×・) 
    6/30 23:37

    おがはステージの笑顔がすげー自然で豊かになったと思う!
    テストがんばれヽ(^o^)丿
    おがすみなさい♪
  • えびかん 
    6/30 23:41


    うん……。

    荷が重いの使い方間違えてるね。



    おがらしいや(。゚)ww


  • ひろき 
    6/30 23:47


    マジ大人っぽくなったネ


    テスト最終日もがん



  • わたこ 
    6/30 23:56

    まあ最年少なのに〜

    大人に見えるもんな


    そう思わせるのは…

    風格かな?(笑)
  • たか 
    7/1 02:36

    今日は裕子ちゃんが大人に見えました


    ヘアスタイルとっても似合ってま


    テスト最終日、時間が余っても無駄にしないで回答をちゃんと再確認して

  • SHINGO☆ 
    7/1 08:10

    good morning

    髪型はストレート固定で良いので


    いつもと違う雰囲気だったので、中2じゃなくて、高2に見えた



    テストと東京遠征頑張ってきてね

  • もっくん 
    7/1 14:30

    テスト最終日どうでしたか?良い結果が出ることを祈ります
    あとは、待望の夏休みですか。楽しみですね。
  • ひっで 
    7/1 15:31

    おが〜おはよん♪

    なんだろう......態度デカク歩いているから?!(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)