初☆プール



こんばんは\(^o^)/


夜遅くに失礼します(m'□'m)


今日は、今年初のプールに入りました♪


「泳ぐのってこんなに難しかったけ!?」って感じました(^^;



そして今日は…
髪の毛をすきに&ストレートをしに美容室に行ってきました(*´ω`*)/



明日はテストなんで、店員さんに社会の問題を出してもらいましたぁ∩>ω<∩


テストに出そうな問題ばっかりです(´・ω・`)



それでは
明日に備えて寝ます☆

明日テスト頑張れますように…。


おがすみ(●´∀`●)/


おがより

 
  • コメント(全11件)
  •  
    6/29 00:46

    プール、最高です。北島 康介さん、素晴らしい!!
  • inazumaaatch 
    6/29 00:57

    泳げないけど暑いからプール入りたいです笑

    テストはリラックスして頑張ってください!
    おがすみなさいzz
  • リミッフィ(・×・) 
    6/29 01:28

    おがのテストがうまく行くように学問の神様にお祈りしておくわ!
    最後の一問までねばるんやで!

    (m'□'m)ポタトも応援してる!
  • なにわのサイキッカー 
    6/29 01:29

    今年初のプールで苦戦したんですか?

    ストレートの髪の毛をしに美容室行ってたの?

    店員さんにも問題出してもらうおがちゃんも勉強熱心ですね

    今日もテスト頑張ってね

  • かっち@むっちゃん 
    6/29 02:27

    プールで泳ぐなんてもう10年以上やってないなあ
    プール行っても水に浸かったり浮かんだりするだけですわ
  • ひろき 
    6/29 05:41


    おはよ


    テストガンバれーっ

  • 素うどん 
    6/29 07:49

    これだけ暑いとプール入りたいわ

    昨日は遅くまでテスト勉強頑張ったのかな!?今日のテストはファイト、ファイト、ファイト〜

  • SHINGO☆ 
    6/29 08:08

    good morning

    昨日、ついに大阪の最高気温が35℃に到達してしまい、溶けそうなぐらい暑かったので、めっちゃプールに入りたくなってキタ〜


    テストはリラ〜ックスして頑張っ



  • よっしー 
    6/29 08:18

    プール好きやわー海行ってもプールで遊んでま


    テスト頑張ってな!
  • たかぼう 
    6/29 09:13

    我輩は小学生の時スイミングスクール行ってたなり
    全然上手くならなかったけど一応泳げるなり
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/30 08:16

    おがようございます

    ウチの長男(小2)も昨日からプールだったって。

    おがって、何メートルくらい泳げます?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)