小笠原組(*>ω<*)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ 小笠原組(*>ω<*)/ 画像1


こんばんはっ!!


今日は小笠原組でした☆


お越し下さりありがとうございます∩>ω<∩


今日は
2っあわせてね!!
というゲームをしました♪
問題は歴史古代の問題にしましたぁ∩>ω<∩


面白い回答もあって楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)



そして私が最近はまってる?歌『時の旅人』を碧さんとちょっと歌いました♪


最近めっちゃお気に入りですっ



それにしても最近暑いですね(m'□'m)


皆さん熱中症に注意です(><)


明日も暑いみたいなので、気を付けましょう\(^-^)/



では
明日もfight\(^o^)/

おがすみ(●´∀`●)/


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • inazumaaatch 
    6/23 22:19

    お疲れ様です
    おがちゃん勉強とか結構好きなんですか
    日曜日の赤坂のクイズコーナーで最年少ながら賢く感じたので。

    はい!水分こまめにとります!おがちゃんも注意してくださいね!
    おがすみなさいzz
  • メンチカツ 
    6/23 22:25

    その曲合唱コンクールで歌ったわ!違う曲かな
  • えびかん 
    6/23 23:08


    え?
    歴史の問題とかおがちゃんできたの?(゚∀゚)w


    最近暑いね(。゚)
    水分補給しっかりしなきゃね(。・3・)b


    おがすみ∀


  • 素うどん 
    6/23 23:53

    おが組お疲れ

    『時の旅人』は知らなかったので歌詞を調べてみましたがいい曲ですね
    んか心にジーンときました


    それにしても暑いので、おがも熱中症には気を付けて

  • ぴろきち(c) 
    6/23 23:58

    おがちゃんの自撮りが、日に日に進化してるのは新垣先生の指導か
    www
  • ひろき 
    6/24 00:21



    小笠原
    楽しかったよ


    ほんま最近、暑すぎるで

    おがも気をつけやー


  • たか 
    6/24 00:50

    『時の旅人』
    メンバーで練習して今度の『小笠原組』で歌ってみては?



  • かっち@むっちゃん 
    6/24 01:19

    今日はお疲れ様です
    今日もかわいかったですよ
    時の旅人を碧さんと歌ってるの見てなぜか「ぽにょ」を思い出しましたw
    久しぶりに番長&おがの「ぽにょ」見てみたいです

    ではで
    へいしょうも
  • ヒロくん 
    6/24 05:51


    おがようちゃーん

    小笠原組お疲れさま
    楽しかったんなら何よりや
    やっぱ、おがは楽しそうな感じがお似合いやね

    時の旅人って、あれやよね??
    そういや卒業式で唄った覚えがあるだす(笑)
  • SHINGO☆ 
    6/24 07:50

    good morning

    昨日の小笠原組お疲れsummer


    今日も駅まで
    行っただけで大汗をかいています( ̄∇ ̄;)
    それぐらい暑いんで


    昨日のサイン会で話したB'z特集の9曲は誕生日(9月の三連休の時期)に歌う予定なん

    勝手に決めてますが(笑)(〃▽〃)


    土曜日のソフトボールの試合が心配なんで、開催されるように遠くから祈っておいてください

  • よっしー 
    6/24 10:47

    おもしろかったでー!企画おつかれさま!

    ステージ暑いと思うけど頑張って
    週末も楽しみにしてます
  • もっくん 
    6/24 11:06

    小笠原組アトリエお疲れ様でした
    古代の歴史クイズとは、難しそうですね
    どんな面白い解答があったのか気になりますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)