21\(^o^)/



こんばんはっ!!


私、出席番号21番なんで授業でめっちゃあたりました(><)おがです♪



私の学年、日付であたることが多いので今日はめっちゃあたりました∩><∩


先生に出席番号言われるたび、えって言ってしまうおがでした(--;)




今日は
本当やったら体育の授業でプールだったのですが…
なぜか入れませんでしたm(__)m


プールは来週からかな(´・ω・`)?


こんだけ暑くなると、早くプールに入りたいです☆ヽ(▽⌒*)



私の学校プールの授業1回休んだら、25mプール10往復なんです(><)


去年は30往復しましたぁ(m'□'m)

しんどかった(^^;



今年は休まないで受けたいと思います☆




では今日はこの辺で…

おがすみ(∩>ω<∩)


おがより

 
  • コメント(全14件)
  • ぴろきち(c) 
    6/21 23:38

    自分34番なんで当たらんwww だが、一番名前覚えられてるから回ってくる(笑


    プールいいな
    せこいwww
  • たかぼう 
    6/21 23:42

    出席番号とか真ん中ぐらいしかなったことないなり
    だから毎回12〜18ぐらいなり

    中学はプールあったけど高校は学校にプールなかったから授業なかったな
  • メンチカツ 
    6/21 23:49

    その制度懐かしすぎる!
    まぁ秀才(笑)やったから余裕で答えれたけどな!
  • えびかん 
    6/22 00:04


    30往復ww


    でも3回しか休まなかったんだ(笑)



  • かっち@むっちゃん 
    6/22 00:17

    昔すぎて出席番号とか忘れたなあ
    かろうじて覚えてるのは大学の学籍番号くらいですわ
  • かっち@むっちゃん 
    6/22 00:24

    ところで赤坂でセバスチャンが言ってたハッピーMusicっていう番組、
    関西地区は今日放送みたいですよ
  • ひろき 
    6/22 01:53



    おれ出席番号
    一桁やわ(笑)

    21番いいねー


    30往復とか
    すごいなー>

    おれとか、
    泳げんからな


  • チャキ 
    6/22 05:46

    てことは、出席番号32番以上の人はオトクや!
  • inazumaaatch 
    6/22 06:09

    30往復(笑)
    おがちゃんて意外とタフなんですね!
    俺はクロールの息継ぎができません!
  • 素うどん 
    6/22 06:51

    JK21だけあって21番は凄く運が良いよね…出席番号は生年月日順なのかな!?
    しかしプールの30往復、うどんちゃんなら溺れて死ぬ

  • SHINGO☆ 
    6/22 07:38

    good morning

    僕の出席番号といえば、10〜12番がほとんどなので(場合によっては1ケタ台)、21番とかはありえないッスね


    JK21の21番だから、うらやましいな〜


    プールに関しては、授業があったのは中学まで
    校の時はプールがなかったからなんです




  • テッテレー 
    6/22 07:45


    6年連続12番なんだけど!w


  • なにわのサイキッカー 
    6/22 09:39

    日付であたるって大変です


    暑くなってくるとプール入りたいよね


    1回休むと25mプール10往復ってかなりの距離やね


    今年は休みなしでプールの授業受けれるといい

  • もっくん 
    6/22 11:18

    出席番号の日が、休みだといいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)