シータ∩・ω・∩




こんばんわっ!!



今日は
吉祥寺クラブシータにて2回ライブに出演させていただきました∩>ω<∩


お越し下さりありがとうございます♪



話かわりまして…
この前の田中組出演できなかったのですが…

宿泊学習で琵琶湖に行って来ました(*>ω<*)


1日目は
いかだ作りをして実際に乗ったりしました♪

2日目は
カヤックと魚つかみしました♪


カヤックは絶対にひっくり返るっ!!
って思ってたけど、思ったより優雅にこげました☆


友達っていいなっ(*>ω<*)
って思った宿泊学習でした★


田中組出演できなかったのは残念ですが…。




明日は
JK21やねん。
です\(^o^)/


お時間ある方はぜひ来てください!!

お待ちしていますっ♪



では
おがすみ(●´∀`●)/


おがより

 
  • コメント(全11件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/18 22:20

    おが、こんばんわ!(´ー`)ノ

    おがが、ライヴ終了後の更新一番乗り←←\(^ー^)

    2回目のライヴ…
    出演順が遅かったようだったので後ろ髪引かれる思いで(無いけど笑)…トボトボ帰りました(;∇;)

    あーしからないで←←誰向けww

    琵琶湖のイメージ…
    『鳥人間コンテスト』(笑)

    んでー
    明日も楽しみましょう!

    おがすみなさい(´ー`)

  • ひろき 
    6/18 22:39


    お疲れさま〜

    木曜会えなかったか
    明日行くわー


    楽しもー(≧∇≦)



  • inazumaaatch 
    6/18 22:46

    お疲れさまでした!
    両方行きましたが最高でしたよ!

    いかだ作りなんてやるんですか!
    楽しそうっすね〜。
    俺も中学生のときボートみたいなのこいだことあるんですが、今も昔も体力が無いので隣の女の子に迷惑かけた思い出があります。。

    明日も行きます!
    おがすみなさい。。
  • たか 
    6/18 23:04

    ライブお疲れ様でし


    私はカナヅチなので不安定なボートの上は絶対に無理です


    明日のライブも頑張って下さいね

  • かっち@むっちゃん 
    6/18 23:06

    明日は行きますよぉ
  • わたこ 
    6/18 23:33

    琵琶湖に行ってたんだ〜

    てっきりリーダーみたいに

    体調崩したのかと…

    まあ違ってて安心(^-^)
  • 素うどん 
    6/19 05:24

    お疲れ

    いかだ作りにカヤックとか楽しそうな内容です

    ちなみに中2の宿泊学習と言えば、名古屋にて迷子になった思い出があります

  • SHINGO☆ 
    6/19 08:23

    おはようございます

    東京一日目お疲れsummer


    校外学習では、僕は京都に劇団四季を観に行ったのと、奈良公園に行ったのがありますね(両方とも、高校の時
    )


    二日目も頑張ってください

    今回は見に行けないんで、奈良から応援しています


    ※おがにはまだ話していなかったSHINGOアトリエでのB'z特集(→僕が勝手に決めている&梨奈ちゃんに提案していただいた
    )で歌う9曲を決定しました



    1.「Ultra Soul」
    2.「Ocean」
    3.「愛のバクダン」
    4.「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

    5.「イチブトゼンブ
    6.「さよなら傷だらけの日々よ」
    7.「juice」
    8.「LADY NAVIGATION」
    9.今夜月の見える丘に」

    以上で

    おがが知らない曲ばっかりかもしれませんが、「Ultra Soul」(2001年)を知ってるぐらいなら、おがぐらいの年でも意外と知っている曲があるかもしれません


    まあ、来週の木曜アトリエには頑張って行けるようにしますんで、意見、感想お待ちしていま


  • なにわのサイキッカー 
    6/19 10:22

    おがちゃん東京1日目お疲れ様


    この前は琵琶湖の宿泊学習行ってたんですね


    友達っていいなと思えるおがちゃんも素敵です


    今日も公演頑張って

  • まる 
    6/19 11:23

    がんばってる?

  • ひっで 
    6/19 12:50

    おが〜おはようございます
    宿泊の教室って、何か起こりそうなワクワクがあるよ(^^)
    あっ!昨日ももちゃんとの相部屋は寝られたかい?!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)