アンダーハンドパス(>ω<∩)




こんばんわっ!!


今日はバレーボールのテストでした♪


思ったより難しいっ(*`о´*)


そして…アンダーハンドパスの練習をしていたら…
腕に点々と小さい内出血がいっぱいでびっくり(*´о`*)/


その後はバレー部の友達たちとパスの練習をしていました\(^o^)/


バレー部の友達のボールには迫力がありすぎてびっくりしました(>о<)



そして今日、期末テストの範囲表が配られました(`ω´)
日にちがたつのは早いなー(--;)


今回は目標点とるぞっ!!
エイエイオー☆



では
おがすみ(*´ω`*)


おがより

 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    6/15 21:57

    バレーボールはサッカー以外で我輩がまともに出来るスポーツなり
    基本道具使うスポーツ無理なり
    野球 卓球 テニス バドミントン ゴルフはヘナチョコな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/15 22:19

    おが、こんばんわ!

    ゆうても嫁が…バレー部だったという、おぼろ気な記憶があったので『ポジションどこだっけ?』って聞いたら、セッターだって…(よくわかりません笑)。

    『なんでいきなりバレーとか?』って聞かれたけどw

    うっかり『おがのブログにバレーの話が!』って言えません(爆)

    んで、カエルの枕は…(;∇;)
  • ぴろきち(c) 
    6/15 22:45

    バレーボール得意だ



    アンダーハンドってラグビーじゃなかったっけ

  • ヒロくん 
    6/15 23:00


    簡単そうに見えるものほど
    いざやってみると、難しいもんだよね(゜д゜;)

    てか、おがって運動とかどうなんだろ?

    日にちがたつのが早いって感じ始めたら年をとった証やで(爆)
  • ひろき 
    6/15 23:42


    内出血とか…
    大丈夫かー?

    今日も一日
    お疲れ



  • かっち@むっちゃん 
    6/16 00:02

    バレーは上手く勢い殺さないとほんま腕痛いからなあ
  • SHINGO☆ 
    6/16 00:07

    バレーボールのテストお疲れsummer


    もう、期末テストの時期か

    早いッスね〜


    目標点取れるように頑張っ

    じゃあ、今日はコメント短いですが……おがす


    ※B'zさんのオススメの曲のネタは次の更新までのお楽しみってことで

  • inazumaaatch 
    6/16 01:13

    バレーボール難しいですよね。ていうか俺はスポーツ全般苦手なのですが。。。

    内出血ができても練習続けるおがちゃんはタフですね

    テスト期間つらいかもしれないけどがんばってくださいねー
    テスト勉強は計画的に!

    それではおがすみなさーいzzz
  • よっしー 
    6/16 02:39

    バレー手痛いよな!
    腕痛めたら、田中組でおがのリコーダーが聞けなくなるやん

  • もっくん 
    6/16 06:51

    自分もバレーのとき、ボールを受けた腕のところが、よく内出血していました。懐かしいですね。まあ、ある程度の期間がたてば、消えてしまうので、あまり気にする必要は、ないのかな
    もう、期末テストの話とか、早いですね。それが終われば楽しみな夏休みですね
  • 素うどん 
    6/16 07:46

    内出血大丈夫!?それだけ練習頑張った証拠やね

    確かにバレー部の子の強いボールは痛かった思い出あるわ〜

  • まる 
    6/16 16:29

    バレーボール最高(^^)v
  • なにわのサイキッカー 
    6/16 17:21

    おがちゃんバレーボールのテストお疲れ


    腕の内出血大丈夫ですか?

    期末テストで目標点とれるように勉強頑張って

  • ひっで 
    6/17 22:02

    おが〜こんばんは♪
    いよいよ東京遠征してくれんだなぁ(^^)
    また土日応援に行くから笑顔で楽しんでなぁo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)