宮繁さん\(^o^)/



こんばんわっ♪


今日は
宮繁恵梨さんのBirthdayイベントでした(*>ω<*)


1年前も今日にBirthdayイベントを行っているのですが…

1年ってめっちゃ昔やなっ思いました(●´∀`●)/


1年で
自分めっちゃ成長したなって思いました(笑)♪




1週間早いですが…
宮繁恵梨さん
お誕生日おめでとうございます♪


これからも
良いお姉ちゃん、メンバーとしてよろしくお願いします(^ε^)-☆Chu!!



そして
お越し下さった皆さん
お足元が悪い中ありがとうございました∩>о<∩



明日から
学校やお仕事ですが…
がんばりましょうっ\(^o^)/




実はまだ寝ないですが、

おがすみ∪・・∪



おがより

 
  • コメント(全17件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/12 22:18

    小笠原裕子はきれいな目をしておるな!
  • 泰志 
    6/12 22:23

    ★おこんばんは★

    今日は、一部と二部のアトリエお疲れ様ッス

    二部は、しげさんのBirthdayでしたね。(⌒‐⌒)

    確かに一年たつの早いですよね。


    まだ寝ないて今から勉強するんですか
    張って下さいね(≧∀≦)

    ★おやすみ


  • 大和♪♪(携帯故障中イベゆっくり参加) 
    6/12 22:34

    お疲れ様でし





    おやすみなさ

  • たかぼう 
    6/12 22:45

    一年前はディズニーシーに行ってたから行けなかったなり
    我輩は寝るの3時ぐらいな
    てかマリカーの150CCのバナナカップ無理なり
  • ひろき 
    6/12 22:48


    お疲れ


    学校ガンバれーっ!

    良い子は早く寝ないと←

  • inazumaaatch 
    6/12 22:52

    自分で「成長したな」って言っちゃうんすか!(笑)

    東京で待ってますね!おがすみなさい。。。
  • テッテレー 
    6/12 23:02


    アトリエおつかれさまぁ(。・_・。)ノ


    学校頑張ってね!


  • わたこ 
    6/12 23:13

    確かにおがも昇格してから

    色々成長したね(^-^)


    今では繁よりも…

    頼りになる!( ̄▽ ̄)


    これからも頼むよ〜(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/12 23:14

    おが、こんばんわ!

    まだ起きてる

    そっかぁ…

    うーん

    でも明日、学校だし

    はよ寝てな…おがすみなさいww
  • 素うどん 
    6/12 23:19

    アトリエお疲れ様

    1年でめっちゃ成長したなと言えるところが、おがちゃんらしいで

    でも、ほんま成長したよな

  • もっくん 
    6/12 23:34

    確かに、おがの場合は、この1年でJK21のメンバーになり、CDデビューもしたので、ものすごい成長だと思います
  • SHINGO☆ 
    6/13 00:42

    おがはしげさんよりも先にJK21のメンバーになってるから、その間に(1年間で)めっちゃ成長してるはずですよ


    おがもあと5カ月足らずで誕生日を迎えますが、またさらに成長していけたら良いです



    んじゃ、今日はコメント短くて申し訳ないですが、おがすみ



    ※フルーツ牛乳のペットボトルバージョンは明日探しに行きます

    B'zさんのオススメの曲は、次の更新で発表しますので、確認しといてください

  • かっち@むっちゃん 
    6/13 01:48

    今日は大人気でした

    明日は委員会がんばれー
  • ヒロくん 
    6/13 05:35


    しげさん、おたおめー\(^_^)/
    1週間早かろうが関係ないよね
    おめでたいのにはかわりないもん

    けど、ほんまに1年って早いで(笑)
    おがのどのへんが成長したと思うんか気になる\(^o^)/
  • ゆたか 
    6/13 06:59

    ちゃんと寝ましたかー。(笑)

    今週もがんばろうね
  • なにわのサイキッカー 
    6/13 08:59

    おがちゃんBirthdayイベントお疲れ様でした


    6/13の1年前もBirthdayイベントやってましたね!

    同じ日に藤井美由紀さんのBirthdayイベントしてた


    6/12は藤井さんの誕生日でしたね


    おがちゃんも1年で成長したね


    今週も1週間がばし

  • まる 
    6/14 16:38

    足跡付けます(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)