ショートコント♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ショートコント♪ 画像1


こんばんわっ!!



今日は暑すぎて
去年の夏を思い出しました(m'□'m)/




そして明日のアトリエクラブ(●´∀`●)/



私達が自作自演のショートコントをします☆



おもしろいかもしれないので、皆さんお時間あれば
ぜひ来てください\(^o^)/(笑)



お待ちしています!!



では
おがすみ(o>ω<o)


おがより

 
  • コメント(全12件)
  • 泰志 
    6/4 23:26

    おこんばんは


    今日は、1日レッスンお疲れ様ッ


    明日の、アトリエクラブでのショートコント頑張って下さいね(≧∀≦)

    おがすみ(=゜ω゜)
  • たかぼう 
    6/4 23:49

    キテレツ大百科よりおもしろいことを期待してるなり
  • ひろき 
    6/4 23:58




    すべらんよう
    ガンバれーっ

    おがすみ〜


  • かっち@むっちゃん 
    6/5 00:05

    今日は湿度がヤバかった
    ゆうこおがのすべらないコント
    レギュラー化希望
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/5 00:09

    コントは打倒キヤノンボールやな
  • なにわのサイキッカー 
    6/5 02:32

    昨日は暑すぎでした


    今日のアトリエクラブはショートコントするんですか

    真矢みきさんは出るんですか?

    今日のおがちゃんも可愛い


  • 素うどん 
    6/5 05:23

    ほんま暑かったです

    これからもっと暑くなるから熱中症には気を付けよう

    ショートコントの成功を祈っています

  • SHINGO☆ 
    6/5 07:50

    おはようございます

    オモロー(笑)なコント期待してますよ

    今日は用事があるんで、アトリエ2部に頑張って間に合わせます


  • ヒロくん 
    6/5 09:50


    おがよう♪

    今日のアトリエはショートコントあんねやΣ(゜д゜;)

    面白いかもしれないって言われると気になるな
    てか、またまたー
    かもしれないじゃなくて、面白いの確実でしょ

    おがは謙虚やなぁ(笑)
  • ひっで 
    6/5 19:05

    おが〜こんにちは♪

    コントおもしろいと
    ハードル上げるとは(笑)

    残念なことになったら、
    そりゃ、まあ、なんでしょう(^^)結果、教えてな〜
  • もっくん 
    6/6 13:07

    ショートコント、かなり気になりますね。見に行けなくて残念。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/6 20:22

    サム…(゜∀゜;ノ)ノ

    遅コメすんまそん(;∇;)

    6/4(土曜日)
    東京も暑かったな…

    子どもの運動会観に行って
    うっかり日焼けしちまっただよ…
    キャーo(≧∇≦o)

    おかげさまでビールが旨いこと、旨いことww

    おがは、ビールとか飲んじゃダメー(`∇´ゞ

    おがすみなさい(-.-)zzZ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)