JUNE\(^o^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/JUNE\(^o^)/ 画像1


こんばんわっ!!


おがです♪


6月やのに寒くて不思議です(><)



今日は
朝早起きをして
お弁当を作りました(o^o^o)


卵焼きを作ったんですが…
友達に
見た目きたない!
って言われたんで


練習して次はうまく作ります(o>ω<o)



でも
明日はお母さんに作ってもらいます(●´∀`●)/




いつも
コメントありがとうございます♪





では


おがすみ\(^-^)/


おがより

 
  • コメント(全14件)
  • ゆたか 
    6/2 00:09

    めっちゃおいしそうなお弁当ですね。
    また、おべんと作ったらブログにのせてね!

    おがすみー。
  • えびかん 
    6/2 00:09


    お弁当いーなー(・◇・)パクパク


    俺も自分で弁当作れるようになりたい(・◇・)ピヨピ


  • たかぼう 
    6/2 00:11

    自分でお弁当作るだけですごいな
    てか水曜日の授業楽しすぎるなり
  • なにわのサイキッカー 
    6/2 00:13

    おがちゃん、こんばんは


    6月でも寒い


    朝早起きしてお弁当作ったってすごい


    卵焼きは練習して次は友達に上手って言われてくださ


    お弁当美味しそうにできてるよ

  • いけだ 
    6/2 00:16

    お弁当作るとか尊敬(´ω`*)
  • ぴろきち(c) 
    6/2 00:19

    何処が見た目きたないのか説明して欲しいわ友達( ̄∀ ̄)


    料理の出来ない新垣さんよりおがちゃんのが家庭的だなぁ(o^∀^o)
  • かっち@むっちゃん 
    6/2 00:52

    今日は変な天気だったよね

    お弁当俺にも作って
  • 素うどん 
    6/2 07:16

    お弁当作るなんて凄いな〜。お弁当も綺麗で卵焼きは結構上手いと思うよ

    以上、卵焼きのヘタなうどんちゃんでし

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/2 07:34

    食えりゃええねん食えりゃ
  • SHINGO☆ 
    6/2 08:12

    自分でお弁当
    るのは、すごいッス

    見た目汚いかな〜


    写メ見たら、そんなふうには感じません



    お母さんが手本を見せてくれるんだから、今後の参考にすれば良いのでは


    6月やのに、寒いし、いきなりの大雨
    タートですね

    昨日はYUKARINAアトリエでしたが、高い確率
    なんですよね

    僕が雨男だからかな(笑)(〃▽〃)
  • ひろき 
    6/2 11:15


    見た目より味やろーっ!
    卵焼きは難しいよね><


  • ヒロくん 
    6/2 12:31


    そんなに見た目おかしくないと思うよ
    逆にめちゃくちゃキレイやんか

    なんか、家庭的な女の子ってすごくいいよね♪
  • ひっで 
    6/2 18:24

    おが〜こんにちは(^^)

    卵焼き以外に
    焼きそば、味噌汁も
    作れるのか?

    13才で料理と
    おが、あなどれんな

  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    6/2 19:14

    今日、寒かったね〜(>_<)
    たまごやきすご〜い!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)