MEET(^ε^)-☆Chu!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ MEET(^ε^)-☆Chu!! 画像1


こんばんわ\(^o^)/


おがこと小笠原裕子です☆

今日は
赤坂スプラッシュにてJK21やねん。を行いました(o^o^o)



お越しくださり本当にありがとうございます\(^o^)/



5月に入って…

たくさんの方に出会い、JK21を知ってもらったなと思います☆☆☆



うれしいことや\(^o^)/




そして昨日の答え。
田中梨奈さん♪

意外と寝るの早くてびっくりしました(m'□'m)/


新しい発見っ!!



では
さらば東京(><)


おがすみ☆ヽ(▽⌒*)


おがより

 
  • コメント(全14件)
  • 頑張りな受験生! 
    5/29 22:39

    おがすみ☆彡
  • 泰志 
    5/29 22:45

    おこんばんは


    東京二日間お疲れ様ッス。


    二日間で沢山の人にJK21知ってもらって良かったですね。(*⌒▽⌒*)
    6月は、是非広島で、イベントしてほしいです


    明日からの学校頑張ってくださいね(≧∀≦)

    おがすみ(=゜ω゜)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/29 22:49

    しゃあないから今日は褒めといた
  • ぴろきち(c) 
    5/29 22:54

    今日から改名するんでwww詳しくはちびっ子に(笑)


    お疲れ様(^o^)/
  • わたこ 
    5/29 23:17

    寝るの早かったんだ…(^_^;)

    まあ「寝る子は育つ

    だからおがも真似よう(^o^)
  • なにわのサイキッカー 
    5/30 01:03

    おがちゃん、お疲れ様でし


    新しい発見いいですね!
  • かっち@むっちゃん 
    5/30 01:59

    お疲れ様です

    きゅうりな寝るの早いのはほんとに意外
    おばあちゃん子だから体がおばあちゃんペースになってるのかもw
  • 素うどん 
    5/30 06:45

    お疲れ様!!
    梨奈ちゃんは意外ですな〜

    今週も元気にファイトです

  • もっくん 
    5/30 06:53

    土日2日間、お疲れ様でした。あっという間でしたね。また、今日から学校のほうも頑張ってくださいね。
  • リミト 
    5/30 07:22

    おはよーヽ(^o^)丿おつかれー
    学校ファイト!テスト返しやね(∀`*)
  • SHINGO☆ 
    5/30 07:35

    ルームメイトは梨奈ちゃんか〜

    僕も気づいたら早く寝ちゃってるタイプなので、梨奈ちゃんと同じような感じか


    東京1日目のイベントがあった渋谷には次、東京に来たら行きたいな〜

    SHINGOの東京物語は次のコメントに続きます

  • ひろき 
    5/31 00:07


    お疲れ〜!

    楽しかった(≧∇≦)

    また木曜なあ



  • ひっで 
    6/1 12:56

    おがよう(^^)←これ使わせてもらうわぁ(笑)

    6/18、6/19が楽しみでならん♪

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/4 05:26

    Thanx For Ur MEET(^ε^)-☆Chu!!
    またね.? れぃん(><)
    追加(●´∀`●)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)