れぃん(><)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/れぃん(><) 画像1


こんばんわっ♪


おがです!!


今日は
渋谷O-CREST
原宿アストロホール
にてライブを行いました♪

お越しくださりありがとうございます(●´∀`●)/


暑い熱気が伝わって来ました\(^o^)/





東京ということで…

ホテルに泊まります☆


ルームメートは
誰でしょう?



ではっ
明日の告知★


JK21やねん。
です!!


いつもは六本木ですが…
今回は赤坂のスプラッシュです!



お間違えないようにしてください(m'□'m)



そしてそして…
明日はプチっ娘や研究生も応援にきてくるます(^ε^)-☆Chu!!



お待ちしています!!

ではっ
おがすみ☆ヽ(▽⌒*)



おがより

 
  • コメント(全13件)
  • 泰志 
    5/28 22:21

    おこんばんは(☆∀☆)

    今日は、一日東京でのイベントお疲れ様ッス☆

    明日の、JK21やねん楽しんできて頑張ってくださいね。(´・ω・`)

    おがすみ(´・ω・`)
  • テッテレー 
    5/28 22:21


    行けないけど頑張って!


  • なにわのサイキッカー 
    5/28 22:21

    おがちゃん、今日も1日お疲れ様


    ルームメートはしげさんですか?

    明日もおがちゃんライブ頑張ってくださ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/28 22:42

    おがちゃん、お疲れ様でした!

    JK21の皆さんが東京に来てくれるなんて、本当にありがたいですよ

    おがが虫取り網持って登場すると高まります(´ー`)ノ

    JK21のライヴは楽しすぎる←←

    でも、原宿のトークショーと物販は時間切れで…ZACKYさんは『嫁バレ厳禁』なのです(;∇;)


    明日は遅刻しないように第一部からお邪魔します(b^ー°)

    おがすみなさい(-.-)zz
  • もっくん 
    5/28 23:06

    渋谷も原宿も、ライブめっちゃ盛り上がりましたね。酸欠と熱中症になるぐらい熱かったです
    明日も楽しみです。
    ルームメイトは、しげさんとか?
  • ひろき 
    5/28 23:17


    お疲れ


    寒いか
    風邪引かんようにしいや←

    明日もガンバれー!


  • ひっで 
    5/28 23:43

    おがちゃん〜こんばんは(^^)
    初コメントさせてもらいます(^^)


    今日のo-crest 原宿アストロホールは
    楽しすぎたぁ

    やっぱ
    笑顔と虫カゴ
    人気の秘密があるんかなぁ♪←←

    明日も昼夜行くから
    かまってねん\(^O^)/

    バスとライブ
    クタクタやろ。ゆっくりイイ夢をみてなぁ(^^)

  • かっち@むっちゃん 
    5/28 23:44

    お疲れさまで
    今日は今年一番楽しかったです
    ルームメイトはきゅーりなかじょーじですね
  • わたこ 
    5/28 23:52

    明日も頑張れ!(^o^)


    で、部屋の相手は…

    きゅーりなで(^-^)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/29 08:49

    ガッツきとる
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    5/29 10:21

    頑張ってね〜(=´∀`♥
  • SHINGO☆ 
    5/29 18:53

    東京での二日間お疲れsummer

    ちょっと早いけど、言っておきますね(笑)(〃▽〃)

    1日目のイベントのあった場所には時間の都合上、行くことができなかったので、次、東京に飛び入り参加する時に見に行こうと思っていま


    チョッパーの靴下をアピールしまくってたんですが、あれはコンビニに売ってたのが目に止まり、朝、購入しまし


    詳しい話は、次の更新のコメントでのネタとして、秘密にしておきます




  • ひっで 
    5/29 21:40

    おがちゃん〜こんばんは(^^)
    赤坂の昼夜で全曲見させてもらったんだろう(^^)

    楽しかったぁ〜♪ありがとう♪

    雨だから、転ばないようにしてねんo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)