城島組\(^o^)/




こんばんわっ!!


今日は城島組でした♪



お越しくださった皆さんありがとうございます♪




城島さんはアニメが好きなので…アニソンでイントロドン!
をしました!!


私もいつも楽しみにしているコーナーなんですが…

全然わからんかったのです(m'□'m)



次する時は
わかるようにしとかんと(><)





そして今日は委員会がありました☆



私の学校では毎年、
友愛訪問という地域に住んでいるお年寄りを訪ねるということをしています(●´∀`●)/



それの話し合いをしました♪



委員会ってめっちゃ楽しいなと思いました\(^o^)/




では今日はこの辺で…

おがすみ☆ヽ(▽⌒*)



おがより

 
  • コメント(全11件)
  • メンチカツ 
    5/26 23:43

    ワシの家にも来てくれんかのう
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/26 23:45

    わしも年寄りだで(´・ω・`)
  • たかぼう 
    5/26 23:47

    おがの言いたいことが気になるな
    中学は美化委員だったけどクラスの掃除担当は適当な
  • ひろき 
    5/26 23:48


    お疲れ〜!

    おれも
    アニソン全然、分からん←

    おがす



  • 泰志 
    5/26 23:52

    おこんばんは(☆∀☆)

    木曜アトリエ城島組お疲れ様ッス


    最近の中学校、色々なことをするんですね。

    今週末の東京でのイベント頑張ってくださいね。(≧∀≦)

    おがすみ(´・ω・`)
  • かっち@むっちゃん 
    5/27 00:41

    お疲れ様です
    おがって委員会とかボランティアとかめっちゃ似合うよね
  • ぴろきち(c) 
    5/27 03:58

    お疲れ様(^o^)/


    地域貢献とかボランティアなんて偉すぎるわ(^_^;)
  • 素うどん 
    5/27 07:46

    うどんちゃんもアニソンは全く知らないですわ

    委員会活動を楽しく出来る事は良いことやね

  • よっしー 
    5/27 15:01

    お年寄り訪問で歌と踊り披露したらイイやん

  • もっくん 
    5/27 16:04

    委員会頑張ってますね。
    お年寄りの皆さんに楽しんでもらえるとよいですね。
  • なにわのサイキッカー 
    5/28 10:11

    おがちゃん、城島組お疲れ


    次は城島さんにあめちゃんでも渡してわかるアニソン入れてもらったら?

    おがちゃんの学校は地域交流してるんですね


    おがちゃん今日1日がばしょです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)