水曜日(●´∀`●)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/水曜日(●´∀`●)/ 画像1


こんばんわっ!!


いつも
コメントやいいねありがとうございます♪



さて
この前のテスト…
前のテストよりは点数上がっていました(●´∀`●)/


でも
目標まではいけなかったので、期末テストは目標を上回るぐらいで勉強します☆☆





最近
日差しが強くなってきたので…

これ買いましたぁ!!


SEABREEZE
の日焼け止めです♪


早速明日から使います!!




短いですが…

今日は


おがすみ♪


おがより

 
  • コメント(全11件)
  • 泰志 
    5/25 22:57

    おこんばんは(☆∀☆)

    中間テストお疲れ様ッス(⌒‐⌒)

    今日は、すごく良い天気でしたね


    おがすみ(´・ω・`)
  • たかぼう 
    5/25 23:06

    テストお疲れなり
    我輩なら前より点数が良いなら満足タイプなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/25 23:15

    日焼け対策な!!


    小笠原裕子の肌を紫外線から守らなあかん!
  • かっち@むっちゃん 
    5/26 00:53

    点数上がってておめでとう

    キティちゃんがかわいすぎ
  • リミト 
    5/26 01:22

    俺みたいに日焼けしたら、おがもじょーじにコロッケって呼ばれるよ!(*´∀`*)
    こげないようにご注意な!

    おがすみ☆
  • ひろき 
    5/26 01:54


    こんばんワン


    あれっ
    100点じゃなかったの〜?><
    期末ガンバれーっ!


    おがすみ〜
    ってもう寝てるか(笑)


  • ヒロくん 
    5/26 04:48


    点数上がったのに満足しない上昇思考すごくイイね!!!!
  • 素うどん 
    5/26 07:12

    テストの点数上がってよかったね

    うどんちゃんは白いので、もう少し日焼けする様に頑張りますです

  • もっくん 
    5/26 07:31

    テストの点数上がったとは、勉強頑張りましたね。
    昨日は、天気が良くて、ちょっと外に出てただけで日焼けしました。やはり、日焼け対策が、これから必要ですね
  • SHINGO☆ 
    5/26 08:10

    おはようございま〜
    テストお疲れsummer

    目標に届かなかったなら、次の期末テス
    張ってね〜

    僕は
    かない人だったので、中学の時は数学、理科がめっちゃ恥ずかしい点数でした(笑)(〃▽〃)
    おがと一緒で、社会(特に日本史)が得意です


    僕は先週のソフトボールの試合で、顔と首が日焼けしました


    写メのキティちゃんカワイイな〜



    じゃ、今日の木曜日アトリエ城島組でお会いしましょ

  • なにわのサイキッカー 
    5/26 10:45

    前回よりテストの点数上がっても、目標達成出来なかったの

    おがちゃん、次の期末テストを目標を上回るぐらい勉強頑張る意気込み持ってるって、すごい


    最近紫外線対策に日焼け止め買ったんですね


    日焼け止めは耳と首も忘れずにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)